池田屋事件、見逃したぁああ!/メッセージレス

■ぐすぐす・・。
今現在、夜11時半。
前日明け方3時まで仕事やって、
朝10時から〜ほとんど休み無しで、今11時半。
た〜す〜け〜て〜。
せめて、ご飯食べる時ぐらいゆっくりしたい。

ってことで、楽しみにしていた「新撰組!」を見逃しました。
ぐすぐす。

今、”癒し”にうちの音楽系リンクのページの
HAKさんの曲を聞きながら、ここを打っています。
癒される〜〜〜〜〜v
是非是非v データ重いので、夜はなかなかDLできなかったりするんですが・・。

■WEB拍手にメッセージありがとうございますvvv
遅くなりました!

*Uぃるさん>
>中尉が…中尉が…!!中尉が…(フェードアウト)
↑には笑いました(笑)
いや、こんにちは!またもや叫びメッセージありがとうございます!!!
私も真っ先に思い浮かべたのはUぃるさんでしたよ!(笑)
めちゃくちゃ格好良かったですよね!!!
震えました。あの登場の仕方!!
ジャクリーンも格好良かったのですが、
登場時のコマに震えたのはエリザベスの方でしたよ!
んで…、あわわな展開に、来月号も気になってしょうがないですよね…!
た・・たすけてください!Uぃるさん!ガタガタ。
いや。彼が助けにいくのか!えへふふvものすごい楽しみvv
またもやシュミなエリロイにも感想ありがとうございます!
食べて・・・た・・タブーですよ!(笑)「骨も残さずね…」
た・・タブー!ひぃー!!!(笑)ではでは、またどうぞ叫んでくださいvがっちり受け止めますので〜vvvv

*7/15 1時頃くださった方>
こんばんは!大変レス遅くなりまして、申し訳なかったです!
す・・ステキなメッセージいただけましたのに・・。
私なんぞの絵が好きです、なんて仰って頂けて、
勿体無う御座います…あわわ!!ガタガタ////
実は、ちょっぴりスランプで前のような勢いで絵が描けなくなっている
時期でして、こっそりと落ち込んだりもしていたので、
本当に優しいメッセージに涙出そうになりました。
そんな風に声かけてくださる方がいるかぎり、描いていけそうな
気がします。
貴方様に元気いただきましたv
そんな優しいお言葉に何か答えられるような絵が、
描けるといいな・・と思いつつ、これからも頑張ります。
本当にありがとうございました!
またどうぞお気軽に声かけてやってくださいませv(感涙)

*Tつきちさん>
か!語りたい!!!!!
ぎゃー!なんてこと!たつきちさん!シュミが合いますね!!!
ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜Bebopに菅野よう子、好きで
攻殻機動隊、見てますか!!
やった!やったー!か!語りたい!!!
ああんもぅ、スパイクは私の中では永遠のヒーローですよv
イイ男だ・・・スパイク(惚れ)
攻殻機動隊では少佐がお好きですか!少佐もカッコいいですよねv
私はちょっくらバドーに惚れv少佐とバドーの組み合わせがいい感じですv
攻殻機動隊のOPは初めて見た時、「祝!Bebop再来!!!」な気持ちで胸いっぱい!
な・・なんてセンスいいのぅ!!!
菅野よう子音楽は、サントラ・プロデュース曲合わせてCD13枚持ってますよ(笑)もう、ドンと来い!(落ち着け)
また色々語りたいですね〜v
今月だけでなく来月もパック詰めの可能性大です、ガンガン(笑)
もし8月号読まれたら、どうぞ叫んでやってください(笑)
鋼もドンと来い!またどうぞ〜vvv
2004年07月18日(日)

日記 / み。