透明思想。
2007年08月10日(金)  朝です
最近妙に早起きなのさー。
何時に寝ても4時半頃に目が覚める。年の所為なのかな…。

という訳で今朝も4時35分に起床してみた。

今日から九州行ってくるぜ!そういうつもりなのでとりあえず朝風呂に入って気合注入。というか生気注入。(笑)そして血圧よ上がってくれ。…あわよくばむくみも取れてくれ!(杏露酒(実入り)が美味しいせいで!)

お風呂の後、一人適当な朝食(書いたら呆れられそうな)も終え、今はただ家族の起床を待ちつつソファでじっとしてます。(暗!)
頭に浮んでいる事といえば、家を離れてる間人形弄れないの悲しい。絶対寂しい。かといって持って行って「ぼきーん!」とかあったら許せない。(事実が)

…にしてもまだ6時半なのかー…

昨晩の内に準備は終わってるし、あー…ああ…いや、まだ化粧道具とか歯ブラシとか入れてないや。あと携帯の充電器とか。
こういう時、うっかり読みかけの本とか持って行きたくなりますが、それはいつもしない事にしてます。本は一冊や二冊持っていたところで大抵すぐに読み終えてしまうし、そうなると非常に邪魔なので、本は欲しくなったら旅先で買うことにしてます。その方がその時々で加減も出来る上、地元から離れた場所で本を探すと意外なものを見つけられたりするものなので。
読書するようになってからずっとそういう習慣です。


…ってまだ6時40分…

何しようかな。とりあえずカーテン開けてテレビでもつけるか?(本当に暗!)

Will / Menu / Past
ご感想等あれば是非。