透明思想。
2007年07月27日(金)  mixiに書こうか躊躇って結局書けなかったネタ(ネタ?)
バスの中、正面で俯き加減に座っていた女の人のうなじをぼんやりと凝視(矛盾)していたら、隣にいた母親が不意に「…(脊柱)数えてるの?」と呟いた。…よ、読まれてる…!この人は正確に読んでるよお母さぁさあああん…!!!(お母さんが二人)
無言で頷きました。それきりその件は終わりました。

そんな感じでその時も真実数えてる最中だった訳ですが、最近人を見るとそんなのばっかりに目がいってます。「目がいく」というか常に意識しない訳にはいかないというか。仕方ないです。…。引かないで下さい。


ちなみに今。
問題の物体は頭→胴体→腕→足(腿・膝・脛)…と大まかな造形が出来てきていて、残す『全く手を付けてない』箇所は手と足です。
足もまぁこれから探すとして、手は何年も前から惚れてる方がいるのでどうにかしてそれをモデルにさせてもらいたいところです…。かなり勝手な目論見です。…が、手にはこだわりたい…どうしてもこだわりたい…。何と言ったら引かれないで済むのか?ここは慎重に行かねば…逃すわけにはいかn(ここでさえ言葉を重ねれば重ねるだけヤバイ雰囲気に)




↑そういえばこいつには未だ名前がない。(どころか性別の認識さえ「中性」って一体)
あと今日鑢を買うついでにやつ↑のために100均で“つけまつげ”を買いました……は、恥ずかしかった…!(照)

Will / Menu / Past
ご感想等あれば是非。