携帯アフィリエイト 深く,深く,真紅の海へ。
深く,深く,真紅の海へ。

DiaryINDEXpastwill自己紹介他者紹介


2006年09月13日(水) ぼー・・・。

前回の日記、よく苦情が来なかったなぁ・・・なんて。

最近はバイトをしようと思いながら、なかなか出来てません。
お金は欲しいけど、あまり働きたくないのかも。
2回、バイトを落ちてしまったし。

ちまちまちまちまいじめるのは、どうしたらいいのかしら。
小姑みたいだわ。

どうやらもう、解離の人にとって私は要らないランク1位になってきてるらしい。
昔は私のことを知っていた(話したことがなくとも)が、
何人かいたのに。
今は、ほとんどが知らないだろう。
それは普通の人間で言ったら、K自身が忘れてきてるという事になるのかも知れない。
私はこの人と縁を切らねばと思いつつ、
怖くて切れない。
縁を切れば自分が壊れるだろうから。
なぜこの人なのか。なぜこの人がそばにいないとダメなのか。
そんなのはわからない。
取り戻せない関係にヤキモキするのもウンザリで。
もう忘れたいと思うのに。
これ以上深みにはまる前にきりたいと思うのに。
ナゼ切れないのか。

いつかきっと、元のように話せるかもしれないなど
淡い期待を抱いている。
そんなことは、ありえないだろうに。
そして、昔より解離障壁がひどくなってるように感じる彼ら。
そう。もう昔とは違う。
なのにいまだに淡い期待を抱いている。

いつかいつか・・・と遠い未来をみて、
それを信じて生きている
それが叶う確立は、ほとんど0パーセントなのに。



============================================================

[My追加] また,読んでくれる?(音瀬はMy告知してません。)


音瀬柘榴 |手紙