深く,深く,真紅の海へ。

DiaryINDEXpastwill自己紹介他者紹介


2005年03月19日(土) メモ。

『●戊辰(つちのえたつ) 昭和3年 昭和63年 

この生れの人は、出世竜または天竜といいます。天運に恵まれた人です。一を聞いて十を知るタイプです。しかし、それに溺れて失敗する人もいます。また強情になったり正義と高慢さが先に立ち、その為に自ら破滅させる傾向にあります。他人の言葉に耳を傾け、自己主張を控えめにしないと、もともと自我意識が強いので、衝突をすぐにまねき思わぬ損をします。』


『1月24日のお誕生日オメデトー
1月24日生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます♪

いつでも自由に空を飛べる翼を、何枚も持っている人です。
芸術、スポーツ、経営等、なんでもトップに立てるはずです。
そのためには人知れず、どこかで血のにじむような努力をすることも
必要になるのですが、あなたは努力をむしろ楽しんで
消化することが出来るのです。
いずれ、あなたが選んだ分野において、指導者の立場になるでしょう。

お金は天下の回り物です。

この日生まれの有名人
尾崎将司』


『  1月24日生まれ

性格:おしやれでスマート、都会的なセンスの持ち主です。服装だけでなく、身のこなしも垢抜けているし、モノの見方や考え方もソフィスティケートされています。また、社交性に恵まれているのもこの生まれの大きな特徴。ただ、プレッシャーに弱く、目の前に障害が立ちはだかると、つい逃げ腰になってしまうのは困ったものです。

恋愛:センスのいいおしやれと、優雅な身のこなしで多くの異性を引きつける人。ただ、恋をゲームのように考える傾向がありますので、ちょっと交際してはすぐに別れ…を繰り返す可能性が高めです。10代ならまだしも、いつまでもその調子ではゴールは遠ざかるばかり。適当なところで年貢を収めてほしいもの。でも、結婚後はふたりして頻繁に外出する楽しい夫婦に…。

相性のいい人:視野の広い人、おしやれな異性、マスコミ関係の人、天秤座のA型

相性の悪い人:合理主義者、仕事第一の人、負けず嫌いの人、獅子座の人。

ラッキ−ポイント:ショッキングピンク、高層ビル、ナイロンバッグ。

---------------------------------------------------------------------

  1月25日生まれ

性格:現実生活より空想の世界に引かれる傾向が強いあなた。ちょっと浮世離れしたところがあるので、世渡りはかなりへタなほうでしょう。ただ、粘り強く、探求心が旺盛なので、びとつのことを深く掘り下げるようにすれぱ成功を勝ち取ることも十分可能で、充実した一生になるでしょう。

恋愛:恋の情熱は相当なもの。ただし、その熱い思いを表に出さず、内に秘めることが多いようです。もっとオープンになれば、恋もずっとつかみやすくなりますし、愛も急激に深まるでしょう。また、自分が思っている以上に結婚願望が強いようです。そして結婚すれば、強烈な愛の悦ぴと深いやすらぎが得られるはず。

相性のいい人:優しい人、家庭的なタイプ、寂しがり屋の異性、蛾座のA型。

相性の悪い人:軽い人、忘れっぽい人、浮気症の異性、双子座の0型。

ラッキ−ポイント:シルパーグレー、地下にある店、力一アクセサリー。



『犬占い

基本性格
あなたは生まれつき素直でまっすぐな心を持った人です。そして、育った環境においても、あまり押しつけられたり、厳しくしつけられたりすることがないままに成長してきたので、自由でマイペースな性格がそのまま残っています。
そのため、わがままで自分本位だと思われることも多いのですが、「それならそれでけっこう」と気にするようすもありません。人にこびたり、調子よくふるまうことが大嫌いなので、自分を無理にとりつくろってたくさんの友達をつくるよりは、本当に自分をわかってくれる人と深い友情関係を結ぶことを望みます。
したがって、同性の友人をとても大切にする傾向が強く、恋人との関係に溺れて、友人をないがしろにするようなことがない義理堅さを持っています。「何をしでかすかわからない危なっかしいところがあるけれど、すごくいい奴」があなたです。


恋愛傾向
あまりじっくり考えて行動するタイプではないので、好きだと思ったらすぐに火がつくタイプです。ときには妻子のある男性や社会的にはアウトサイダーといえる男性を好きになることもあるでしょう。でもそれは意図的にそうしているのではなく、たまたま好きになった相手がそうだっただけなのです。
また、あなたはそのときそのときの気持ちに正直に行動するので、理屈で考える男性にとっては、理解できない面がいっぱいあります。だから自分ではそんなつもりはなくても、結果として相手をふりまわしていることもあります。たとえば、自分がさびしいときに電話をして、彼が出なかったりすると激しく怒るくせに、彼から何度も電話があっても、自分が乗り気でないときには無視するようなことを平気でします。
そんな気まぐれなあなたですが、決して浮気っぽいわけではなく、意外に一途に一人の相手を愛しぬきます。セックスについても愛する人と回数を重ねるごとにすこしずつ大胆になり、エッチ度が増していくタイプです。世話のかかる女性が好きな男性にとっては、たまらない魅力を持っているのがあなたなのです



『三国志占い

ちょうこう

自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負するインテリ だぜ!

ラッキー度: ★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:
あなたは目の前で電車に発車されることが多い筈だがのぅ!
水鏡先生曰く:
ついつい面倒な事も引きうけるタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:
知識が多く、判断能力に優れた秀才ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:
あまり運動してないタイプだな! 』



=============================================================================

[My追加] また,読んでくれる?(音瀬はMy告知してません。)


音瀬柘榴 |手紙