深く,深く,真紅の海へ。
DiaryINDEX|past|will
|自己紹介
|他者紹介
| 2002年08月24日(土) |
今度,写真UPしようかと思ってます。 |
多分ですけど。 UP致します。 私の不細工さ加減をとくと御覧あれ。 携帯で撮る写真より少し,小さいくらいになると,予想されますが。 私の,デブさ加減をとくと御覧あれ。
今日の報告は,これくらいです。 ぅん。 この頃書く事がないのです。 いぇ。 書けと言われれば沢山ありますが,書く気力がないのですョ。 済みません。
ぁっ!
そういえば。数学の先生ぇに見捨てられました。 塾の。 特別クラスなのに。 普通クラスと同じコトをやってます。 しかも,先生,やさしすぎです。 マジ切れしてます。 ぅん。 私は,コノくらいのペェスで丁度いいんですけど。 受験には,間に合いませぬ。 なので,クラスの人,慌てております。 ぅん。 テストの点。 皆悪かったのですよ。 全部間違えた子。 1問しか合ってなかった子。 最高の子でも,半分合っていなかったそうです。 あはは。
もぅ・・・どうしていいか,わからないよ…。
=============================================================================
[My追加] また,読んでくれる?(音瀬はMy告知してません。)
|