熊猫百貨店。
***************************

過去  未来  目次   リンク  アバウトぱん百


2005年10月30日(日) 悩みと心配は尽きない。

 と、いうわけで。悩むわけです。心配するわけです。

 何を? 前撮りの髪型ですってば。衣装ですってば。

 ちなみにワタベの前撮りは洋装で申し込んできました。

 あんなに和装和装ヅラヅラ文金高島田って騒いでたのになんでって?
 
 だってー。見ちゃったんだもん。

 入り口に体験した人のポラロイド写真が飾ってあったんですけどね。

 文金高島田のヅラの境目ががまるわかりだった。コレはいかんだろ。

 しかも複数。げげー。変だ。明らかに変だ。 いくら安くてもタダでも嫌だ。

 そんなこんなであっさり却下です。

 ヅラの境目なんてフツー目立たないものなんじゃないのー?

 加工して消すのかな。

 式場のおかつら体験だってものすごく自然だったのに。



 ちなみに苦い思い出。

 成人式の記念に魔が差してデラックスなアルバムを作ったことがあります。

 (ワタベじゃないです。マイナーな地元の写真スタジオでした。)

 振袖とドレスで撮りました。

 振袖はともかくドレスが酷かった。

 希望のドレスは「お先の方が入っていますのでー。」と言われ着られず。

 持たされたブーケはホコリっぽくて汚い。リボンが汚い。



 そんな心配を払拭すべく、ブーケとヘッドドレスは全て持ち込むつもりです。

 せっかく買ったし。


 ダー様のお友達から借りたブライズビューティ本とにらめっこです。

 どんな髪型にしてもらおうかなー。

 つーか「して欲しい髪型などがあったら切り抜き等をお持ちください」とおっしゃった後で、

 「出来るかどうかは分かりませんが。」みたいなことを言われました。

 なーんかね。なーんだかね。

 美容師さんの技術がないですよーと言っているような感じに聞こえた。

 そうゆう風にしか受け取れなくなった自分もどうかと思うけど。


 

 つーか、お金払って撮ってもらうんならココでは撮らないと。

 いや、前回付いたスタッフがハズレだったのでしょう。きっと。

 今度も付くのかなー。付いてきたら外してもらうよう言っちゃダメかなぁ。

 母ちゃんとダー様の前で気が引けるけど。






 



konatsu_sakurada@hotmail.com

 My追加