熊猫百貨店。
***************************

過去  未来  目次   リンク  アバウトぱん百


2005年09月13日(火) ウエディングドレスが家にやってきた!!

 ウエディングドレスは試着にも行きましたが、

 どれもとっても素敵なんだけどなんかしっくり来るものがなかった上、

 購入してもレンタルとお値段が変わらない。

 むしろ提携の衣装店でレンタルするよりも下手すりゃ安いんじゃないか。

 つーか安い。

 後の保存がどうこう言うが要らなかったら処分すればいいし。

 処分ができないなら取っておけばいいし。

 レースの部分ぶった切ってなにか作ってもいいかも。

 新しいドレスはやっぱりいいものだ。自分のドレスはいいものだ。

 挙式までお家に飾ってデレデレ眺めてもよし。


 そんなこんなでショップで試着したドレスにほぼ一目惚れした瞬間、購入を決めました。

 横はたくましく縦はちびっ子で衣装屋さんで哀しい思いをしていたのですが、

 こちらはサイズもぴったり。

 
 そんなこんなで5月に購入し、9月10日にサイズを決めに行って来ました。

 
 そしてそして。来ましたよ!!!!

 

 大きな箱です。


 

 さっそく自室にかけてみました。拡大の図。

 ドレスを見るたびに疲れててもにっこりしてしまいます。

 ドレスがあるって幸せ。

 


 こちらはグローブ。ショートタイプにしました。

 お花のレースが付いています。ショップのセールで素敵なお値段でゲット。

 手首がむちむちだと言ったやつは歯を喰いしばれ。鉄拳制裁だ!



 そんなこんなでニタニタしてます。

 
 
 

 

 


konatsu_sakurada@hotmail.com

 My追加