熊猫百貨店。
***************************

過去  未来  目次   リンク  アバウトぱん百


2005年09月04日(日) サクサクな第1回打ち合わせとマリッジリング。

 ボロボロの列席者名簿を抱え、早朝からややフラフラしながら出かけてきました。

 
 
 打ち合わせ前からお世話になっていた担当者さんが突如退職されてしまい、

 どんな担当者さんがつくのか大変ハラハラしていたのですが、

 担当者さんは大変いい人そうで安心。


 早速招待状作成から。

 プラン内の予算で収まるものから好きなデザインがあったのでサクサク決める。

 本人名で出す。

 サクサク決めすぎで担当者さんもビックリ。

 筆耕は頼まない事にしたので、名簿提出不要。

 ガガーンとも思ったが、よく考えるとあんな酷い物見せられません。

 よかったよかった。

 校正をもらって、親に確認してもらってから刷る事に。

 出来上がったらまた取りに行きます。


 あとは司会者と牧師先生の希望を聞いてもらったり、

 さまざまな確認事項、その他もろもろの確認など。

 宿泊引き出物持込物とにかく色々。


 あ、あとなんか2人のマークを作ってくれるらしいよ?

 フォントとか色の希望を言ってきました。

 2種類作ってもらって、その後1種類に絞るらしい。

 出来上がったマークはアルバムとか引き出物に印刷できるらしいわ奥さん。

 こちらもサクサク決めたので担当者さんからお褒めの言葉を頂きました。


 あとは見積もりを依頼して1回目打ち合わせ終了。


 
 打ち合わせ終了後、マリッジリングの予約に行きました。

 これまた大変素敵。私のはハーフエタニティリングです。

 コレ本当に嬉しい!ダー様ありがとう!!あなたの次に大事にするー。

 刻印にもワガママ炸裂、ハートを入れてもらいます。

 ダー様はええーと言っていたけど、お揃いじゃないのもアレだということで

 ダー様のリングにもハートです。

 ここのお店には何度か通って、その度にお店の方に

 根気よく接客していただいていたのですが、この日は不在でした。

 えーん。残念。


  
 その後、ご飯。

 



 素敵!ステーキ定食です。

 やわらかーい。タレが2種類もあるー。しかも美味しいー。

 ダイエット?何それ食べれるの?

 お店からの眺めもよく、最高でした。

 

 ご満悦な一日でした。


 ちなみに次回打ち合わせは10月23日。

 11時スタート。午前中はブライズビューティ打ち合わせ。

 お昼休みを取って午後から3時間ほど打ち合わせの予定でございます。

 はははははははー。朝も早いのねん。





 
 


konatsu_sakurada@hotmail.com

 My追加