白木蓮の咲く庭で...久純ゆきの

 

 

台風。 - 2009年10月08日(木)

怖い、ジャスミン怖い!!

家が飛ぶー(泣)←別の部屋に行ってみたら、風が直撃している私の部屋が一番怖いっぽい。


せめてジャスミンと呼んで怖さを紛らわせてみる……。
(分からない人は18号の名前とその由来を見てみるといいんだぜ)


:::::::::::::

めーる拝見しました。
うーん……期待(されているだろう)辺りの反応ができるかなぁ。

藍子さんからは、シルバーウィークの後日談で
聞かされている……ということとすると、何かすごい微妙……。
(聞かされていない羽純が、もううまく想像できないとも言う)

あの子、来世はプルート辺りで生まれてくるといいんじゃ無いかな的な状況で。

はっきり、あまりよろしくないとこにはまってるです。

……えーと、ちょっと近日中にはまとめてメールします。


寝れなかったのでねむい(午前7:00)

:::::::::::::::::

今日は台風の影響で生活リズム狂いまくってあんまり調子がピンとこないので、
あらゆる方面に対してお返事はごめんなさいということで。

10月に入ってから全体的にコンディションもヘンな感じ。


……んー、ちょっとどっかで仕切りなおししなきゃ。
今の状況で羽純にシンクロすると、私もやばいのです……。


ブログの方に、千陽の簡易データ掲載。
称号とかうつろわざる徴とか忘れそうになりましてですね……。

うつろわざる徴はオリジナルで作成。
普段は左の手の甲にうっすらと小さなオレンジ色の十字架。
スケープや夢に入ると輝くということで。
太陽の既成で用意されているうつろわざる徴が
何かどれも千陽にはピンとこなくて。
アスペクトの色やキーワードを参考に自作していいよって書いてあるので
ちょっと考えてみました。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home