●8/2 バッタービビってる!!
イェイ!ここ2日間パソコンに触る事なく寝まくったおかげで体調も無事に回復!!
今日はIn the Soupのライブです!!

思う存分はっちゃけてきます!!
ケケケケケッ!アウッ!


。・。・°★・。・。☆・°・。・°。・。・°★・。・。☆・°・。・°。・。・°★・。・。

という訳で行ってきました!!
今回も神戸スタークラブ・・・約一ヶ月ぶりでしょうか。
なにげに頻繁に来てくれてるんですよね。。。。
だって、数あると都道府県の中、敢えて神戸ですよ!?
他にももっと行く場所があるハズなのに・・・もしや神戸ってファンが多いとか!?
その割には毎回お客さんは決して多いとは思えませんが/(-_-)\
そもそも神戸ってメジャーな都市なんでしょうか・・・・(疑問)

まぁこうした疑問を抱きつつも結局は来てくれるのがすごく嬉しい訳ですよヾ(´ー` )ノ w
今回は前回とはまた違った濃いメンツとの対バンで、ある意味すごかったです。
急遽出演が決まったガガガSPにはじまり、見た目はいかつい系なのに実はちょっぴりいい歌を歌ってたガンジンルー、3番手に、男32歳中尾ユウスケ率いるIn the Soupの登場で、最後はボーカルの人の笑顔がやたらと怖かったセックスマシーン(ひどい/笑)
なんちゅーか・・・インザスープは完全に浮いてたね・・・そしてファンも(´Д`)

インスー以外は他のファンのお邪魔にならないようにちょっと遠慮がちに見てたのですが、遠巻きから見てもちょっと怖かったです(笑)
セクマシに至ってはインスーファンが引いているのを知ってて、敢えてこっちに来い!!とかって参加させようとしててそれが逆におもしろかったですがね!!
『オレ達は決して怪しいものじゃない。さぁ、こっちへ来るんだッ!』
とまるで正義の味方風にボーカルの人が語ってたんですけど、明らかに怪しかったから!(笑)
その後のMCもやたらとおもしろくてあたい笑いが止まりませんでした!!(笑)

そして以外と硬派だったガンジンルー!!
革ジャンにリーゼントといかつい兄ちゃんが登場したかと思いきや、歌がはじまるとその風貌とは違って、アレ・・・なんか結構いくねぇ!?って!
3曲目がよかったです(何)
ハーモニカ使ってました・・・誰か曲名を教えて・・・!!


肝心のインザスープに至っては、今回も非常に楽しませてもらいました!!
3日に大阪でアコースティックのワンマンライブをやるので、今日は逆に飛び跳ねる系の曲を中心にしてくれました!
おかげで聴きたい曲がたくさん聴けて大変満足ですよ!ウハウハ!!

ユウスケはしょっぱなからボケてて、
ユウスケ『大阪の皆さんお待たせしました!』

・・・・・

ハチ『神戸だよ』

と、突っ込まれてました(笑)
後で「さっきはごめんね神戸〜」とか歌ってましたけども(笑)

会場がやたらと暑くて、近くにあった扇風機をちらちら見ながら「暑い暑い」と言っていたのですが、最後までその扇風機が動いてくれる事はありませんでした(笑)

暑かったらそのロン毛をいい加減切ってちょうだい!!!

ダメ・・・私やっぱりまだ見慣れない・・・・(´Д`;)


そんなこんなで終始笑いありですごくおもしろいライブだったんですけど、唯一残念だったのがお客さんの中で、インスーファンなんですけどちょっと痛い系の人がいましてですね・・・。
インスー以外のバンドの演奏は興味ありませんから!と、他のバンドが演奏してる時に知らん顔してる人がいたんですよ。
インスーファンのあたしからみても、こいつ痛いとか思ってたから、他のファンの人はもっと思ってたんでしょうけど、ああいうのは見てて気分が悪くなりますね;
しかも一番前を陣取ってるからよけい達が悪いというか。
ああいう人を見ると激しく興ざめしてしまいますねぃ・・・あんな人前からいたかなぁ・・・(´・ω・`)


来月また関西方面に来てくれるみたいですv
行けるといーなー。ぜひぜひ!


Powerplayed"むし"
by In the Soup