●4/17 野音
ゆらゆら帝国野外ライブ

完・全・燃・焼!!



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


一夜明けまして・・・体がギシギシ痛いんですけど!!
とても素晴らしいライブでお腹がいっぱいぱいでございます*´ρ`*
未だ興奮覚めやらぬ状態ですが、記憶を辿って昨日のライブの興奮を書き綴っていこうと思います!!


日記を読まれてご存じの方もいらっしゃるかと思うのですが、ライブ当選ハガキが届いたのはなんと5日前・・・!
なんでこんなに遅いのかと言えば転売防止のためなんでしょうけど、あまりにもギリギリすぎてビビりました><
でももっとびっくりしたのは一緒に行く友達だと思います・・・四国から海を越えて出動してくれました!!
過去2回RUSH BALLでライブを共にした事がありますが、ワンマンを見に行くのは初めてです!
しかも、このお友達にゆら帝を猛プッシュされて好きになっただけに、一緒に行けるだなんて感動!嬉しい!
急な誘いだったのに一緒に行ってくれてありがとう!!【愛】


先に大阪入りしてた友達と、心斎橋で待ち合わせをする事になったのですが、心斎橋で降りて連絡したら、うろうろしてるうちに難波に行ってしまったみたいです。
なんせ私も友達も方向音痴・・・(四国の友達が大阪分からんのは理解できるけど、私が分からんのはヤバいよ、ほんと笑)
無事に会えたのが奇跡です!!!(笑)

久々の再会に感動しつつ、お好み焼きを食べてぶらぶら時間を潰して、その後はレッツラライブ会場へ向いました!!
んー順調!


今回のライブは、服部緑地野外音楽堂という全く初めて行く土地でした。
どんな場所なのか、何人来るのかも全く分からないまま、ひとまず会場へ到着。
ハガキには整理番号が掲載されてて、私の整理番号は505番!!
い、意外とよくねぇ!?(ドキドキ)
と、ちょっと興奮してたのですが、これよく考えると、1枚のハガキで2名様までOKと書いてるので単純計算すると倍の人数って事なんですよね・・・。
がーんがーんがーんがーん( ̄□ ̄;
しかも、私の持ってるハガキよりもぴあから届いたハガキで500番ぐらい先に入るみたいで、なんだか想像してたよりもずーっと後ろだったみたいです(p_q)


会場には既にものすごい人が集まってて、こんなにもゆら帝ファンが大阪にいたのか!!とびっくりしてしまいました(失礼)
だって・・・私の周りにはゆら帝聴くような人がいないんだもの><!
これからこの人達とゆら帝のライブを体感するんだと思うと、自然とテンションも上がってきましたよ!
ライブはアーティストだけじゃなく、観客とアーティストが一体化してこそ素晴らしいライブになるものだと思っているので、今回もそんなライブであればいいなとドキワク胸を弾ませておりました^^


そして、ついにはじまったライブ・・・!
18時ぴったりにメンバーが登場して、すぐさま曲に突入。
MCも全くなく、ただ淡々と曲をやっているだけなのに、随所随所で見られる坂もっさんの個性溢れるギターソロにもうずきゅん・ずきゅん・・!!
しかも、今回は5月に発売予定のアルバムの曲を沢山やってくれて、中でも急所という曲のソロは素晴らしかったです!!!
観客から歓声があがる程!!
そして私の隣で私以上に興奮してる友達は、ライブを心底楽しんでいたようです☆☆

こんなに濃いライブが無料で見れるなんて、ほんとお腹いっぱいぱいでございます!!(2回目)
見れてよかった!!来れてよかった!!
ありがとうゆらゆら帝国!!
アルバム、絶対買います!!


ライブが終わった後に食べたラーメンが絶品でした*´ρ`*



Powerplayed"急所"
by ゆらゆら帝国