●5/25 送別会
|
今日でまた会社の子が1人去ってしまいました。 めっちゃ明るい子で誰とでもすぐに仲良くなれる子で一緒にいると笑いが耐えないとても素敵な子だっただけにとても残念です*´_`* 辞める理由が課長の理不尽な差別だって所がもー憎らしい!阿呆かちょー! な訳で、今日は課長以外全員出勤という有り得ないシフトです(笑)
寂しくなるなぁ〜と言いつつも、あっという間に時間は過ぎていって悲しんでる暇なんてちっともなかったのがなんかうちの会社っぽかった(笑) 最後の飲み会もしんみりする事なくただただ騒いでばっかりでしたしね〜よく笑った(笑)
途中でカラオケもしたんですけど、ある人が、
「『ウ〜ラ〜ラ〜』って曲知らん?有線でよくかかってる曲!」
と言い出しまして…ウララっつーと山本リンダしか思いうかばんし(笑) でも、「違うっ!う〜ら〜ら〜」と何度も何度も訴えられて、皆で頭を捻って考えてたんですよ、うららって言いながら(笑) で、フレーズをじっくり聞いてみると、何人か思い当たる曲が分かったみたいで、
ルッ フラ〜ン
と判明!(笑)
全然違うよ!(笑)ていうか皆よくウララで分かったね!!(笑)
誰の何て曲なのかも全然知らないんですけど、でも有線で毎日のように流れている曲…あまりにも気になったから皆で曲を探してたんですけど、結局見つかりませんでした(´Д`) 気になる…誰か知りませんか?(笑)ルフランの歌…*´ρ`*
私は例のごとく終電の関係で途中で退散したんですけど、今日は最後までいたかったなぁ〜。 明るい子が辞めてしまうのは残念だけど、仕事、頑張っていかないと! 今までありがとー!
明日は歯医者だこんちくしょー!(笑)
Powerplayed"Loop" by ACIDMAN
|
|
|