●3/22 気が付けば
|
ここ一ヶ月、ほぼ毎日のようにGO!GO!とWhat's Love?の曲ばかり聴き続けていたような気がします。 バンプをちょろろっと聴いたもののそんなに記憶になし…(ぇ)
アルバムラッシュだったせいもあるんだろうけど、それだけこの2組のアーティストが強烈だったのでしょう。 もうすぐライブだーしね☆☆☆(´∀`)
でもさすがにこれじゃいかん(ライブ前からテンション高めすぎだ;/笑)と思い、先日位から違う曲(ってもジャンル片寄ってるけど;)を意識的に聴くようにしました。 私、好きな曲ならエンドレスリピートで1曲ずっと延々聴ける人なので、意識的に変えていかないと他の曲聴かないっぽいんで;(笑)
世の中は素敵な曲に満ちあふれております(#^_^#) 今戦争をしている人達にも、是非聴いてもらいたいものです。
Powerplayed"100s" by 中村一義
|
|
|