●2/17 これでいいのか!
|
今日も勉強勉強でっす! auの事はもちろん他キャリアの事もある程度熟知しないといけないので、今日はそこを重点的に。
うちの会社はauだけじゃなくてドコモやJフォン売ってたり、ツーカーの専売店もあったりで、分からない事があったらそこの店員にいつでも聞けるのが利点♪…だと今まで思っておりました。
今日ツーカーの子に「分からん事があったら何でも俺に聞いてや!」と心強い言葉をもらったので、試しに
「あの人割り引きは通話料が何%OFFになる?」って聞いたら、 「15%!!」って自信たっぷりに言われました。
30%だっつーの!(´Д`)
他にも「どんとく1年以内の解除金はいくら?」って聞いたら 「え!?解除金いるん!?」
……あんたら大丈夫かいな;(´Д`) そんな彼は、うちの店長には「お前帰れ!問題外や!」とののしられてちょっぴり可哀想でした(笑)
人に頼らず地道に勉強する事を覚えた一日…なむなむ〜
Powerplayed"綴った風" by レトロ本舗
|
|
|