●12/14 皆変わらない
今日は専門時代の旧友と飲み会どす!
全員集合に近い人数が集まるので、うるさい事確定(笑)


仕事があったから皆より遅れて合流だったのですが…まってよ!!場所分かんないって(;´д`)
駅をうろうろさ迷ってたら電話かかってきてなんとか救出されましたが、恐かった(笑)


無事皆と合流すると、一気にテンションもあがり、意味もなく乾杯しまくる私(笑)
今日も「テンション高いな〜」を連呼されまくりました(笑)
いいじゃんっ、会えて嬉しかったんだもん(笑)

近況報告をしあったり、他愛のない会話をしてただけですが、皆全然変わってなくて安心。
卒業して9ヶ月経つのに、学生時代と何も変わってない。
皆をとりまく周りの環境はかわってるけど、こうして集まると学生時代に戻った感覚にいつも陥るし。

って皆と会う度にいっつも同じ事思ってるんですけどね(笑)


飲み会後は帰宅組とオール組に別れて解散。
仕事休みだったからオール組と共に行動してたのですが…ここからがすごかった!!
カラオケってこわひ…人をあんなにも豹変させてしまうのね(笑)
氣志團でフィーバーしたり、友達にリクされたやしきたかじん(関西限定!?)の「東京」を熱唱したり、掛け声担当(!?)になったり、とにかく狂いに狂いまくってただなんてとても言えないわ*´ρ`*

カラオケしりとりなるものをやってたのですが、曲名をしりとりで続けるってやつです。
1時くらいからやり始めて結局最後まで続けました(笑)
意外と続くもんですね。
途中「ん」がまわってきた時も、「んなことあるか」って曲で回避しました(笑)

そして最後はいつもの花*花でしめくくり。
私たちの定番です♪
ちょっと睡魔にくじけそうになったものの無事完走。
すごく爽快な気分だったのですが、店を出たとたんあまりの寒さにトーンが一気に下落しました(笑)
そりゃ朝の5時半じゃね…
その後ぶらぶらしてたのですが、あんまり記憶がありません…

つづく(何)


Powerplayed"ホーム"
by GOING UNDER GROUND