●……感無量(涙)
|
ついに…ついにタンスを購入!!(ガッツポーズ/笑) お母様ありがとう!!(土下座) しかもついでにパソコンデスクまで買ったりなんかして大奮発窮まりないです(汗)
タンスはかれこれ1年程前から買わないとヤバイ状態で、服が入りきらないってのもあったのですが、それ以上に今入れてる服の重みで底が抜け落ち…(実話/汗) よく1年も我慢したよなあたし…(笑)
タンスなんか滅多に買い替えないし勇気がいる買い物なわけですよ。 友達には「嫁ぐん!?」とか言われるし(笑) 違う違う(笑) 中途半端な時期の買い物って分かってるんですが、なんせ底が…(涙/笑)
ついでに買ったパソコンラックも非常に素敵な感じでよさげですvv なんせ今まで学習机の上に置いてたからね…小学からの愛用品だよありゃ(笑)
6日に届くので、それまでに部屋を片付けないと!えらいこっちゃ! いらない物はとことん処分。うりゃ! でも10分に1回のペースで作業の手は止まるので全然効率よくありません;(笑) 昔授業中に交換してた手紙とかでてきて、つい読みふけってしまいました。懐かスィ〜。 で、1つ謎だったのですが、手紙に書かれた文の語尾が皆なぜかごわすだった事… ごわす……はやってたのか…?(笑)
Powerplayed"CLOUDY" by SOON
|
|
|