生協の配達のお兄ちゃんと話してたら、賃貸暮らしの話題になったので 「うちは隣の音がすごく聞こえるよ〜」とか話していたら、居ないと 思ってた隣の謎の住人さん、居たっぽい。 会話、聞こえてるよなあ・・・やばし。
でも、うちはオットの帰りが遅くて、たぶん周りに迷惑をかけてると 思うから申し訳ない、とも言ったので、そっちを聞いてくれてると いいんだけど(笑)
ただ、2台あるうちの1台だけ車が駐車場に止めてあったので、その時間帯に 居たのは、女の子のほうかもしれん。 さっき、扉が開く音&ごみ袋の音(ゴミ出しは朝ですよ!)&男女の会話する声が 聞こえたので〜。
やっぱり一緒に住んでるのか?
でも、夜は車でどこかに送っていってるみたいだしなあ。 わから〜ん。
集合住宅というのは、どこもこんなもんなのかしら。 生協のお兄ちゃん宅は、隣より上階の子供の足音や声がすごく聞こえると 言ってました。 あ、でも、それが嫌だとは言ってませんでした。 子供好きそうだもんな、彼。
オットの次の人事異動の辞令は、明日出ます。 千葉に戻らないかなあ。
|