2024年04月10日(水) よき休日

わたしの書き方はたぶんそんな感じ(私信)
「きのう」って書いても投稿するときはそこから数日経ってるとかザラだから…
この日記も土曜の夜から書いてるしな。

土曜日!!!
朝からモーニングして美容院行ってきた!!!
美容師、いっつもドラマの話をしてくるからふてほどのこと話そう!と思ってたのに全然振ってこなくてわろた。
わたしずっと重めのスタイルが好きでズーン!!!て感じ(?????)の髪型を何年もやってたんだけど、ちょっと雰囲気変えたくてこないだレイヤー入れてもらったの。
それがわりと気に入ったので同じにしてもらった!
ちょっとレイヤーの位置高めにしてもらって。
トリートメントとスパもしてもらったから最高だった〜。
軽くなったしさらさらになった!!!!!!さいこう!!!!!!!!
午後から買いたいものがあって銀座に行く予定だったんだけど友達も銀座行く予定っていうのでお茶してきた!!
まためちゃくちゃ推しについて語ってきた…
ほぼ毎日LINEしてるのに…
友達の会社のジャニオタがエルメスのリップ欲しがってるらしくて。
誰か広告してるのかと思ったらふうまがインライで何回も塗ってたらしいwwww
へ〜〜〜〜って思ってたんだけど、わたし持ってるよね???
咲百合ちゃんからのいただき物。
わたしがぬりぬりしているところを写真に撮ってジャニオタに送ったら「ねぎちゃんはふうまのファンなの??」って返信が来ていたwwwwww
またパーフェクトプロポーズの話と隼也とのむたんの話をたくさんしてしまった。
来週も会うかもしれないのに…
あとわたしはオクトパスの話も聞いてもらってきた…
好きになってきた時に友達に「わたしの好きな顔誰だと思う?」って聞いたら「蓮汰かわたる」って言ってて。
わたしは栗ちゃんの顔が好きだったのでハズレなんだけど。
オクトパスは8人だけど一人脱退してそのあと新メンバーが加入して、他に一人活動休止期間があったメンバーがいて。
その、あとで入ってきたメンバーと活動休止してたのが蓮汰とわたるで…
わたしが見てた動画ってその二人が居ない6人の時代の動画が多くて…
二人このことをあんまり知らなかったんだけど、ようやく最近二人が出てる動画とか番組とか見始めるとこの二人の顔めっちゃ好きやん…ってなってきて。
友達のわたしを見る目がすごいなって話をしたら大爆笑していた。
も〜〜〜ほんとオクトパスめっちゃはまっててぇ…
古瀬さんがダンスうますぎてまじで好き…どんな体してるんだ。
蓮汰はめっちゃ背高くてガタイ良くてダンスも映えるのに中身がアレなのまじ可愛すぎる…
なんなんまじで…若干ののむたんみを感じるよこれは。
蓮汰は、日プの成績めっちゃ良くて、でも最後の最後で選んでもらえなくてデビューできなくて…
どういう基準で選ばれたのかは知らないけどオクトパスのメンバーにもなれなくて。
でもひとり欠けて、そこに入る気持ちってどんなだったんだろうな〜〜〜。
経歴見てたら韓国のグループ抜けてすぐに加入してるから引き抜きみたいなことなのかな??
まだ若いのによく決断したねぇ。って。
やっぱり日本でデビューしたかったんだろうか。日本語下手だけど😂
でも、好きなんだけど、生歌がんばろうヨォ〜〜〜〜〜!!ってなる。被せやめようよ…
これは蓮汰だけじゃなくて、グループに対しておもうこと…
てかアイドル界は被せが当たり前なのかな??
カフェとご飯屋さん梯子してさぁ帰るかって時にスマホ開いたらパーフェクトプロポーズが新しいインタビューの記事をRTしていて新規写真ばっかで二人で狂った…
しかも衣装がわたしたちが大好きなやばたにえんの衣装…
高画質だし…
インタビューの内容はもう何回も聞いた話しかなかったけども。
本当に最高な写真しかなかった…
すぐあいほんの壁紙にした…
あいほんって、何枚か写真選んでタップするたびにランダムで変えられるの知ってた?????????
1時間ごととかロックするたびにとか色々あるみたいだけどわたしはタップで変えるにしてる…
同じ媒体が少し前にも別案件でのむたんの記事上げてて、そこに載ってる写真がお父様そっくりで…!
遺伝子ってすごいねって。
他の写真でもそうなんだけど、お父様に激似!!!ってなる角度があって。
たぶんえくぼのせいかなとは思うんだけど。
も〜〜ほんとにスタイル良くて大好き。
細長いひょろひょろに見えて胸筋すごいから。パーフェクトプロポーズ2話でご覧いただけます。
明日の星組の千秋楽の配信を迷ってる〜って言いながら別れたんだけど、別れたあと「千秋楽今日だったwwwwww」ってラインきてめちゃくちゃわろたwwwwww
土曜なんだね、わたしも知らなかったよ。ご縁がなかったんだね。

日曜はネイル行ってきた!!!
カラフルにしてもらった〜〜〜イエ〜〜〜〜。
ちょっと色間違えっちゃって、塗ったときはこれでいいかって思ってたんだけどずっと見てたらなんか違う…ような気もしてきた。
ので、1本だけ付け替えしてもらうかなぁ…???
右手に締め色がないんだ…やっぱいるよなぁってなってる。要検討!!!
帰りに駅の周りをうろついてみたんだけど、古着屋がやたら多いね???
夜はジム!!!!!!
なんやかんや頑張らないかんなぁと思って先週は4回行けた!!たぶん。
週5に戻すのはたぶん気持ち的にまだむりだから週3〜4行けるように頑張る。
有酸素の頻度減らしたい。マシンとベンチで筋トレたくさんするほうがいい気がする。
でも疲れるからぁ…疲れるのは有酸素も同じなんだけど。
久々に計測したら最後に計測した頃(運動・食事ともにいちばん頑張ってたとき)から2キロ増えていた。
そのうち1キロが筋肉だった。
この筋肉を落とさぬよう、脂肪を落としたいね。今週は平日行けないです。土曜しか行けないです。

今週からパーフェクトプロポーズの地上波放送が始まったよ!!
夜中だからリアタイできないけど…
録画したのをちょっとみたんだけど、やっぱりちょっとカットされてる。
TVerはテレビ放送版だからたぶんそっちもカットされてる。
のでやっぱりFOD切れないです!!!!!!!!!
TVerの再生回数増やしたいからTVerでも見ないとだ!!!!
それでそれでオフィシャルビジュアルブック発売決定したよ〜〜〜😭
しかも来月!!!!!!!!!!
好きどやが出すので、パーフェクトプロポーズも出たら嬉しいなと思ってたけどまじ…出るのかぁ😄
嬉し〜〜〜〜〜!!!!!
発売に向けて何かしらあると嬉しいな〜〜〜〜〜!!!!
イベントしろとは言わないから、またインライやってくれ🥹
それとビジュアルブックの各店舗特典はよ出してくれ…
どこで買えばいいかわかんないから…
とりあえず1冊予約したが…
HMVの特典ブロマイドが良すぎて頭おかしくなりそう…
3種類ランダムだから来なかったら泣いちゃうじゃん…
3冊買って全部もらえるなら3冊買うけど…(え)
なんでアクリル系の特典がないんだろ?っって言ったら「公式が3種類も出したからだろ」って言われてそうでしたwwwwwwってなった。
しっかり3種類買ったしな。ほんとばか。
1種類、オンラインでしか買えないやつがあって…
我慢してたけど結局無理で送料払ったよな…
そして円盤発売はいつ????
恋二度の方が先に発表されちゃってるし…
効果的なタイミングで発表しなきゃいけないのはわかるけど出るんか?出るんか??って不安とずっと格闘してるの辛すぎる…
早く楽になりたいんだよ。
恋二度はグッズ発売も発表されたね!
ランブロ30種って地獄すぎてわろた。

ただおかのアニメも始まったよ〜〜〜〜!
今年の春、嬉しすぎる…
Aパートはリアタイしてたんだけど眠くてBパート見れなくて…
出勤中に電車で見たらまーーじで目頭熱くなってきちゃったよ🥹
Bパート最高すぎない????
原作そのままだから何回も何回も読んだ話なのに…
アニメで見るともちろんカラーなので「この服はこんな色なのね!」など思いながら見た。
他のキャラクター出てくるのもめっちゃ楽しみだー😭
早くひなた生まれないかな!!!!
新刊も買わねば!!!!!!紙で買うか電子で買うか…
ワートリもそろそろ新刊出るかな。

今日は旅行なので新幹線でこれを書き上げようと思っている!!!
eチケット初めてだったのでめっちゃ不安で「これ…ちゃんと紐付けできてますか…?」って駅員に聞いてしまった。
自分が買った指定席にサラリーマンが座っていて「絵???絵???・E?????え・・・???」ってなった。
何度スマホの画面見ても、どう考えてもわたし間違ってなくて…
おそるおそる声掛けたら先方が間違えてたみたい。よかった。
弊本丸の永久近侍、前田くんと楽しんできます!!!
別に桜の季節を狙ったわけではないんだけどきっときれいに咲いてるよね〜。
たくさんエンジョイしてくる!!!
時間たくさんあるからなるべく歩きたい。
寒くなりませんように…ちょっと格好失敗したかもしれないな。