2023年11月12日(日) やばはお!!!

やばはおってなに???と思いながら見てたら「やったね!バッチリ好印象!」の略だったときめちゃわろた。
2周目プランスルート狙ってたのにめちゃめちゃ理事長がぐいぐいきててどうなるの!?
途中から見れてなくてすごいもどかしいんだけど…
ミズキ様が可愛すぎてどうにかなりそう…

きのうは皇居の周りを歩いてきたよ。
ランニングしてる人めっちゃいた。
ゆーっくり歩いて1時間くらいだった。
信号がないので本当に歩きやすい。
駅から皇居行くまではめちゃ信号あるからストレスなんだけどね。
石垣とかベンチにナップサックとかペットボトルを放置しているのが散見されるんだけどあれはいいのか…?
見張っている人がいる感じでもなかったよ。
前の日にジムでいつもより有酸素運動やっててそれで下半身パンパンなってたところに行き帰りも合わせてたぶん8キロ以上歩いてさらに疲れてしまった。
帰りにルミネ寄って帰ったんだけど欲しいものが特になくてクレンジングだけ買って帰った。
このクレンジング、ダブル洗顔いらないの初めて知った…
もう何年も使っているのに。
眠すぎてスタバで休憩中寝てたよね。
多少の寝不足とお昼にちょっと酒をご馳走になったのでそれもあったと思う。

ジム行ったときさ、体の汗だけ流して帰るの。
頭まで洗ってると乾かすのに時間かかってだるいから。
でももう家帰ってからシャワー浴びるのもだるいなって。
ジム行くとそんなに長時間やらなくても疲れてしまって帰宅すると床で寝ちゃう…
もうそれならジムで頭まで洗ってしまって帰ったらもう寝るだけにしたい…と思って。
でもそしたらシャンプーとかスキンケアも持って行かなきゃだしそうすると有料でロッカー借りないとだし…悩みが尽きない…
でも大きいお風呂あるしサウナもあるし便利なんだよね。
トレーニングしなくてもお風呂だけ入って帰ってもいいし。
ちょっと考えよう…

最近仕事がちょっと忙しくて。
19時くらいまで残ってることが多かったけど最近20時が普通になりつつある…
うーーーーん…普通に疲れるのよね…
土日のどっちか出勤して仕事する方がマシって思うくらい…
土日は留守電なのでね。電話がうざいんだよ電話が。
あと数日で部内の悩みの種のあの人の影が薄くなるのでちょっと心穏やかになれそう。
もう本当にストレスだったから…ふぅ…

進撃のアニメが完結したことで自分の周りもわりと見てた人多くて。
わたしも見たんだけどさ。
それからなんかぶり返して漫画読み直したりしてる。
オカピは知らない。
わたしはずっとアルミンが好きだなぁってまた思った。