2023年03月19日(日) あれのその後

ウォーターサーバー!!
とりあえずペットボトルの水で過ごしてみるかってやってみると意外といけた。
最初通販したんだけど、2リットルを8本ってめっちゃ重いの…!!
配達屋さんが、ピンポンもせずに宅配ボックスに入れてしまった。
2階まで運ぶのもう二度とやりたくないと思った…ので、通販はやめ。
ってなると自分で少量ずつ買ってくるしかないわけで。
これが、意外と苦痛じゃなかった。値段も通販の半額くらいで。
夏は多分今より消費するから買って来るの大変かなぁ…?どうだろやってみないとわからない。
お前今までどうしてたの???って思われそうだけど、蛇口につけてた浄水器の容量が突破してしまったので。
新しいカートリッジ買おうとしたら廃盤になってるのよねーーーー。
なので、どうしようかなぁと悩んでたのでした。
今のところ問題ないので夏まで様子見。

今日は春コミに行ってきたよ。姉の手伝いで。
やっぱサークルで入場するのって楽ちんだなぁ…スイスイだもんねぇ。
次のスパコミはさみくもあるから行きたいけど一般で行く気にはならない😭(その程度の情熱か!!!!)
今日は姉のスペースの手伝いしつつまろすいメインに買ってきたよ!!!!!
オンリーってすごいなぁ〜〜〜たくさん本が出る!!!!!!
オンリーやってるジャンル、めっちゃ人が居てすごかった。
チェックしてた本しか買わないようにしてたから量はそんなにないけど、欲しいもの買えて満足。一冊だけ買えなくてショックを隠しきれない…
くわぶぜで好きな方が新刊出してらしたので無事買えて良かった。
ちょっと分厚めの小説も買ったので時間見つけて読みたいなぁ。
オムニバスだからちょこちょこ休憩しつつ読めるといいな。
またこんな風に薄い本買うようになるとは思わなかったなぁ…
処分に困るから嫌なんだよな…でも買ってしまうよね…
うわーーーーん早く全部読みたい!!!!!
あさって祝日だから…たくさん読む…

めちゃ恥ずかしエピソードは、「新刊一冊ください」がバグって「しんさつください」って3回くらい言っちゃったこと。
どもりすぎやろ…
大丈夫大丈夫、今日しか会わない人たちばかり…

よし!まだ読めてない本ゆっくり読も〜〜〜。