2022年12月31日(土) おおの、みそか

きのう日記書けなかったね!!!!
何してたんだろう。謎い。

ステのジョ伝を見ました。
初見の感想、まっっっっったくワカラーン!!!!!!!!!!!
え??????え?????
ごめん、もうちょっと集中して見る…
もうほんまにわからんかった…
これって歴史に詳しい人が見たらもっとスン!!っと入ってくるんかな。
わたし豊臣秀吉と黒田官兵衛の関係もわかってないからね。
年末年始の休み中に見ると決めたのでもうちょっと頑張って見てみます。
ジョ伝と、あと2本あるんだけどね…!!!
外伝はジョ伝をもうちょっと飲み込んでからもう一回見てみるよ。
小田原城のすごかったねぇ。1公演しかないのに雨って。
やる方も見る方も大変だよ…

きのうの夜からずっとたこ焼きをしている!!!!
もう、ずっと…今日の昼も夜も…
たこ使い切ったのにまだ食べたくて買いに行った…
まだ残ってるので明日まだやると思う。
たこ焼きやる時はなんかお酒飲みたくなるので2本用意しときました。
そしたら1本半で頭痛くなってダウンしました。
アメト見ながらやってたんだけどこれ見るとほんと年末って感じするよね😂
あんなに声出して手を叩いて笑うのこれくらいじゃない???😂
最後まで見たかったけど寝落ちしてた。悔しい。
でも酒のおかげてたくさん眠れたからよかった。
今日もたこ焼きやってますけど今日は飲んでません。
頭痛はちょっと嫌なので…
明日の分、酒は買ってるけど体調と相談じゃ。

2022年を総括すると刀ミュだったな…と。
入り口は無双の体験版で製品は買ってません。
dアニで見てたら乱舞祭が始まりまだ知らない刀剣男士との出会いがたくさんあり…
雨さんと雲くんに出会えてよかった…
大典太とソハヤに出会えてよかった…
乱舞祭公演中〜おかわり配信期間中の5月〜7月いっぱいくらいがいちばん狂ってて、中弛みみたいなときもあったけど江おんでまた一気にぶり返した。
次見れるの大楽の配信かなって思ってたけどその前に初日配信の不具合の救済があるらしいやったね!!!
予定入れないようにしておかないと。
最後の最後、維伝にどはまりしてここは大誤算だった…番狂わせがすぎる。

来年は、なにかやりたいことあるかなぁ??
オタクごとは、セーブしつつ楽しみたい。
グッズ買うのはもう控えます。たぶん。
というか金の使い方改めた方がいいよ!!!!!!!
ここ最近の金の使い方尋常じゃなかったのでね。
業績伸びないから賞与も期待できないし。
目標は部屋のクローゼットの扉を開けっぱなしで生活しないこと。
これひとつ頑張るだけで部屋の見栄えが変わるのだ…!!
ちなみに今は片っぽ空いてます…
取っ手に引っ掛けてあるスーツ、いい加減クリーニングに出しなさい。
来月出張なくなったからちょうどいいでしょうすぐクリーニングに出しなさい。はい、やります。

機嫌を伺う側の人間になる、がんばる。

明日、また、書けたら書くね!
よいお年を〜〜〜〜〜