2022年07月16日(土) どうじゃ

新しいパソコン買ってみたよ〜〜〜
iPadあるのになにしてるんだろう。
まぁいいか。容量いっぱいだし、もう10年以上使ってたし…
新しいパソコンでやりたいことあったんだけど、どうやらできないみたい。
古いパソコンだからこそできることってあるんだろうか(笑)
まぁ金払えばできそうだから検討する。
いま新しいパソコンから書いてるんだけどキーボードの配置がちょっと慣れないとこある…
キャプスロックってこんなおっきくなくてよくない?(笑)
エンター大きくしてほしいな。
パソコンと一緒に、スタンドも買った!
これがめっちゃよい〜〜〜!!!!!!
やっぱ机に平置きだとしんどい。
斜めだと、めっちゃやりやすい〜〜〜〜!!!
iPadにも使えるし便利だこれ。
座椅子にがっつりもたれかかったまま打てる〜〜〜〜最高やな。
もっと早く買えばよかった。
プライムデーでいまだかつてないくらい買い物した。
発送準備に入ったものから順番に決済されて引き落としのメールが来るんだけどもうわけわからん。
ほんまにか?ほんまにわたしが発注したやつの引き落としか????ってなる。
いやわたしなんだけど。

プライムデーじゃないけど、きのうマットレスと枕を買った。
めっちゃ高かった。
でももう腰が痛くて…
快適な眠りのためなら、とおもって出した。
枕は買うつもりなかったんだけどな…
寝てみたらめっちゃよかったので…
わたし普段枕使わないんだけどね。
家でもそうだし外泊するときも。
まぁなくても寝れるというか、あったら邪魔なので…
いらない派だったけど。
最近転んでテレビ見たり壁見たりスマホいじることが多くなったのでちょっと首が痛いんだよね。
そういうのが軽減されるといいな〜とおもって買ってみた。
マットレスが届く日と廃棄する日が重ならないから困る。
粗大ごみの回収が平日だけなので…うー−−ん休みたいが…
今使ってるやつがでかすぎんだよな。
今度のはもうちょっとコンパクト。
洗いやすいし軽いから衛生面もかなりよくなるだろう。
使えるの来月だけど、めっちゃたのしみ。
マットレスを銀座に買いに行ったので、寄り道してベンズクッキー買ってきたよ!!!
はぁ…めっちゃおいしくてしあわせ…
紅茶が進む…


よし!!!
とりあえずここまでにしておこうかな。
夜また書きに来るかもしれないから日付詐欺しときますわ。
今日は7月17日。
京都の思い出も書きたいし、飲み会のことも書きたい。
いざ書こうと思うと何を書いたらいいかわからなくて途中やめになっちゃうんだけど。
ピクルスの材料買ってくる。