2020年11月01日(日) 肉はいつでも食べたいよね?

岡山メルパまだ生きてるんだね…
えんぺつの同ジャンルで同郷さんが居るなんて世間狭すぎ問題。
ミスターバーク行きたい。地元のステーキ屋。
あそこ行くとさ…生ハムメロン食べちゃう。


今ピアリで北海道物産展やってる。
ちょっと寄ってみたら、いわゆるデパートの催事場でやってるようなやつじゃなくて??
よくわかんないけど個人的に買い付けしてるとかでめっちゃ高かった…
じゃがぽっくるが1,200円でいやいやそれは買わない…ってなった…
売れるんだろうかあんな感じで…
じゃがぽっくるだけじゃなくて白い恋人とかキャラメルとかもそんな感じだった…
今度デパートの北海道物産展あったらぜったいスイートポテト買いたい。
あの量り売りのやつ…
ああおいも食べたいなぁ…
試験落ち着いたらスイートポテト作ろう。
それか明日セブンで買ってこよう。


ARPは結局レベクロ回だけ見た!!
でもこれわざわざ金払って見なくてよかったか…?
いつものラインライブと変わらんくないか??
企画も、長時間アニメで使ったライブシーン流して時間稼ぎ…?
うーーん…こういう稼ぎ方多くなってきたよね…
まぁそうでもしなきゃこのご時世利益でないんだろうが…
ちょっとお粗末。
いやでも今年の1月はわたしもあの形式のイベントでちょっと楽しくなっちゃってたな。
めっちゃ笑ったのは、ラーメンって粉もの???っていう。
粉もの?って聞かれたとき粉ものだなっておもったけど、あとでレイジさんに「ラーメンって粉ものなの?ずるくない?」って言われて確かにってなったww
今日はレベクロの星無き夜のセレナーデ聞けたのはなんかすごいあれだった。どれ。
ライブでやられたらぶち切れるけど。
あとやっぱシンシンのダリアしんどいヽ(*^^*)ノ
最近好きだなーとおもってた矢先にこれか。つら。
あとやっぱレイジさんってレオンくんのことダイヤさんの次に大好きだよねっておもった。
愛情こもりすぎだったわ…
あれはただの照れ隠しだから…

8月のCGTの配信あるらしくてそれは見てない3公演買う気がする!!!!
2,500円てちと高いけど試聴期間長いからまぁいいかなと思う。
これで見てない三日月補完できるのかー。うれし。
ほんと…生で見たかった…


家では、今みたいに見たい番組がないときはいまだにずーっとユーリ見てる。何周してんだよ。
マイクくんのアニメはとりあえず見るかとか言いつつ2話からは見てない。
いつか見る日が来るのかしら…
昨夜のアベマはアーカイブ残ってる間に絶対見なくちゃいけない!!!!!
ハマとナゴヤだもんねー!!!!!楽しみだー!!!!!!
あといんつた見てたらなにやらkmoさんがすてきな本を出してもらえるそうなので予約してこなくっちゃ…
雑誌とかは数ページのために買ったりはしないえけど…まるまる一冊kmoさんなら買おう。
表紙が複数あるみたいなんだけどサンプルまだ出てなくてどの表紙で予約したらわたしのバイブスが最もあがるのかわからない…
2冊買わせる商法なの???
しかも通常版入れたら3冊とかじゃない??
さすがに買わないけど…


いま、めちゃくちゃ髪切りたい。
年内に行こう。あと2ヶ月しかない。
10センチ切る。そして梳いてもらおう。
久々にショートにしたいときもあるけど、この年齢で大胆なイメチェンってまじで躊躇う。

パソコンのバッテリー切れるからおわる!!!