2020年10月11日(日) アガペー

都内のカフェ調べてて、行きたいなー興味あるなーとおもったところの詳細調べたらあのムレスナさんやったからちょっとわらっちゃった。

甥っ子の運動会動画が送られてきた…!
めちゃくちゃ可愛くて、バスの中で泣きそうになってしまった…
そして、ビデオカメラやっぱり買ってあげようと思った。
大きくなったなぁ本当に…
甥が可愛いのはもちろんなんだけど、親子競技見て、弟が父親か…とちょっと感慨深かった。
あの弟が…(笑)
あぁー早く地元帰りたい。
甥を抱きたい……


きのうなんとなくテレビつけたらきめつやってた。
ついつい見ちゃったよねー…
おもしろかったし泣いた…
いま自分の中ではそれほどなので映画はいいかな…って思ってたけどアニメ見たら行きたくなった…
うまいことできてるな??
来週もおぼえてたら見るわ。
映画はすぐにはいかないけど…
あ、新刊もまだ買ってないや。
完結してから一気に買おうかな?


今日はオチェでランチしてきた!!
オチェめっちゃ久しぶりだった…
たぶん5年ぶりくらい。
シャーウッドの方がよく行ってる。
オチェの前にボンの予約取ってたからいってきた!!
近くに住んでるのにわざわざ予約して行ったことなかった…
ベイマックスのグッズたくさんあって可愛かったよ〜〜モチのクッション買っちゃった…
ベイマックスにモチが乗ってるぬいばめっちゃ可愛くて買おうと思ったけど使うときないなとおもってやめた。
まぁ欲しくなったらまた予約取っていけばいいし。
平日の夜なら余裕で取れるでしょ。
オチェではめちゃくちゃたくさんいろんな話できてたのしかった…!
ツイステやってるのは知ってたけど、誰推しなのか聞いたことなくて。
聞いたらジャックくんというじゃないですか!!
今日お誕生日の!!!!
ピックアップ引きました!?!?って聞いたら「引いたけど出なくて引いてもらおうと思ってる」って。
に、荷が重い…!!!!(笑)
とりあえずご飯食べて一息つきながら回し始める。
やっぱり出なくて「引いてください」って言われて、おそるおそるわたしの指先でタップ。

「…!!!?!?!?きた!!!きた!!!!」


えーーーーすごー!!!!!物欲センサーっていうのかな!?!??すごい。

ジャックくんとトレイ先輩推しらしくて、今月はトレイ先輩の誕生日もあるから大変だよ…
でも鍵の束も石もちゃんとためてるみたいだから大丈夫!
天井までは回せる!!!!

わたしもポムフィオーレの誰かの誕生日の時に引いてもらおうと思いました。



明日からまた月曜日が始まるね…
6連勤だ……
代休いつ取ろうかな…