2020年09月26日(土) 仕事しかしてないから書くことないね…

きのうの明け方からお腹の様子がおかしい…
豆乳のせいかな…
でもそういうところの痛さじゃない…
きもちわるいね。

上期の案件が全部片付いたぞ…
書類がそろわなくて1件だけ来月になったけど…
あいつはまぁしゃーない。
うちじゃなくて顧客が動かなきゃいけないやつだから。
とある業者が本決算でめちゃくちゃ案件多くて、翻弄されまくった。
もういやだあの業者…なんなの…
むりなものはむり、なのに、いや何とかなりませんかって、そっちが悪いんでしょ!!
こっちはやれることやってるから!!!
そっちが、約束守ってくれないのが悪いんじゃん…
あそこまじで近々監査入った方がいいよ…
怪しすぎるもん…
変な案件見抜けなくて指導受けるのも嫌だよ…
今週3日しかなかったのに、3日しかなかったとは思えないほど怒涛だった…
疲れた…

先週の4連休なにもすることなくて、久々にユーリを見た。
ここ最近ずっとスケトラ聞いてて。
急に見たくなった。
これまでも何回か見たくなることあったけど、BD出すのが面倒で…
でも、HDDに残ってた!!!!!
ので、見たらめちゃくちゃおもしろかった…
面白すぎて2周した。
そしていま3周目見てる…
ヴィクトルの鼻、ずっと赤いなぁって思いながら見てる。
映画はどうなった?わたしのしらん間に公開されててもうとっくに終わってんのか?っておもったらまだまだ全然だった。
延期なのかな?延期と言いつつお蔵入りなのかな?
どんなストーリー展開するのか知らないけど。


来月って、プライムデーあるの??
わたしもドライヤー買おうかな…
調べたら今のドライヤー買ったの2015年だった…
でもリファは安くならないよね😂
電器屋で買うかなぁ。
たぶん買う買う詐欺なんですけど。

出掛けたいんだけど天気が悪くて出たくないなー。
服を買いに行きたい。
まだお昼の1時。
勉強でもするかな。新しいテキスト明日にならないとこないけど。