2020年09月05日(土) ヒプマイくん…

ガイドブック、特典の関係で文教堂で買いたかったんだけどオンラインストアなくてね。
一応近くに店舗はあるけど、バス使わないと行けないしどうしよっかなって思ってたらオンラインを開設してくれた…!
送料かかるけど、まぁ持ってきてくれるし予約しに行くのと取りに行くのとで往復のバス賃考えたら変わらんし。
って思って予約したんだけど。
通販に慣れてない文教堂、とても赤ちゃん…!!
発送は順次だから自分のがほんとに発送されてるのかもわからないし、追跡番号の設定ミスって自分の番号がどれなのかもわからない…!!
これ届かなかったらどうなるんだろ…
CDだと特典より割引優先してしまうけど本はあんまり割引ないから…
同じ値段払うなら推しユニットの特典欲しいって思ってしまって…
ああいつ届くんだろ…
まぁそのうち届くか…たぶん…
通販してくれるだけありがたいしね。ちゃんと届けば。

ちょろっと聞いた話、簓の血液型変わったらしくて笑っちゃった。
ガイドブックが誤植であろうに、今までの表記が間違ってましたってそんな馬鹿なことある…?


ツイステ始めて、ポケモンカフェやらなくなった。
同じオーダーのループでつまらなくなってたしね…
オーダー追加されても、最近すごく簡単になったよね?
もとの手数が多いから、最初クリアできなくても何回かやれば余裕でクリアできる。
手数3残してクリアとかザラだもん…

ツイステは3章までおわった。
3章のボスが強くて…カード強化大変だった。
だってまだ始めて1週間だからね…
4章はとうとうスカラビア…!!!
始められるけど、最後まで読むにはランクが足りてないので上げてから始める。
4章のボスのネタバレ食らっちゃってちょっと萎えたけど。
いやまぁわたしが悪いんですけど。
でも楽しみ!!!!!
噂には聞いてたけどやることが多い…!!!!!
ひとつのカードに対してまじでやることが多いし、アイテムもアホほどいる…
これレベマにすんのどんだけかかるんだろ…
わたしはカリムくんが好きだからカリムくんを育てたいんだけど、それじゃ勝てないって3章でわかったのでおとなしくSSRのレオナを育てようと思うとりあえず。
デュオ魔法っていうのを使えるようになれば強いらしいんだけど、それ、めっちゃアイテムと金が必要…!!!!
なかなかすすめれらないって言ってる人のことがよくわかった…
時間かかりすぎる…

カリムくんが気になり始めたころ、ツイッターで「カリム」っていれたらサジェストで「カリム 嫌い」って出てきた。
とっても傷ついた…
検索するところまではしなかったけど。
でもそのあとすぐ検索しかけたときに「カリム 願い」って出てきて。
そのときはわからなかったけど、今やってるイベントのことだってあとでわかった。
「願い」を「嫌い」に空目してただけかなぁって思ってたんだけど、「イデア」って居れたら「イデア 嫌い」って出てくるんだよねぇえ
イデアは協調性なくて協力的でもなくて引きこもりのゲーマー…
みんなが一丸となってやろうとしてることに協力しようとしない(しかも自分が代表として選ばれてるのに)
っていうのが嫌いって言われてる理由なのかなって思うけど、それならカリムくんがプレイヤーからちょっと嫌われるのもなんとなく察しがつくんだよね。
王族(?)で、自由奔放でジャミルが見てないと危なっかしくてでもジャミルの苦労をわかってない…
たぶんそういうとこ。
あのサジェストの「嫌い」は空目じゃなかったのかもしれないと思ったら悲しくなってきた…
ああ早く4章やりたい…


先週買った日傘、めちゃくちゃよい…!!!
すごいわ高いだけあるわ…
買ってよかった…もう夏終わるけど。
やっぱねーー遮られてる感がすごい。