2020年08月22日(土) 14年前の曲

一週間経つのがめちゃくちゃ早い…
土日もあっという間に過ぎ去ってしまう…
こうやって一瞬で40歳になってしまうのだろうか。つら。

今週は結構ARP見てた。
月と火曜は先週のライブ配信のアーカイブ見てたし、水曜から配信が始まってるきっく2の配信をきのう買ったからそれも見てる。
きっく2は第2と第4見たことあって、第1は初めて見た。とおもう。
バトルソングが好き…
先週の配信ライブではバトルソングなかったので…
来週の第2は買わないかなぁ…去年しぬほど見たから(笑)

先週のライブのアーカイブ見てた二日間、三日月をしぬほど見た…
涙こそ出ないけども、何回聞いてもくるものがあってな。
この曲を選んだレイジくんの気持ちが…
わたしたちとレイジくんの関係は遠距離恋愛とは違うけど。
でも胸がきゅーーとなるんだよね…
たぶんライブでしか聞けないものだから、本当チケット買ってよかったわ…
ダイヤくんの方のカバソンは全然噛み砕けず終わってしまった。
オリジナルの曲知らないな。

そんで今日久しぶりにアメラジ聞いたらレイジお誕生日回だった!
明日誕生日だもんねぇ。
あんまり内容入ってこなかったけど(笑)
レオンたんがレイジくん大好きなのはわかった。
ライブ後に収録したやつ流すころにまた聞こうかな。


先週のヒプマイ特番も見た!
チョコプラが司会やってて、こっちのファンに叩かれてた。
わたしはそこまで嫌な感じしなかったけど…
でもわたしも他人が気にしないこと気にして怒ったりするからそういうもんよね。
まぁ作品のことよく知らない人にオファーするのもどうかと思う部分はあるけど。
ヒプマイは名前の読み方が難しいからね…
違う畑の人が入ってくるなってことだね…


仕事しかしてないから書くことないや。
ごはん冷凍してカレー冷蔵庫に入れて寝よう。