2020年06月07日(日) 足疲れすぎ

きのう久々に一日中出かけてた〜!
どこもかしこも人が多い!!て言われてるけどそうでもなかったような?
気がするだけかなうーん…

いろいろ買ってきたぞ〜!
とりあえずスーツ買いに行ったんだけど「いや…いるか…?出張のためだけに…?」って我に返ってとりあえず保留にした。
上下でそろえるよりまぁ上と下違うので取り合わせてもいいかって。
いやそんなんするより絶対揃えた方がいいんだけど。
うーんどこまできっちりしたらいいのかもわかんない。
クールビズ取り入れてるけど女性のクールビズってどうなんだ??

いい感じのパンツがあったので買うことにした。
新品ありますか?って聞いたら用意してくれた。
ただ、カウンターで畳んでいるのを見ていたら「ん?いま畳んでるのってスカート…?」ってなって。
初めから見てたわけじゃないからはっきりわかんなくて。
隣にいた姉に「あれスカートじゃない…?」ってこそこそ話してたらどうやら店員にも伝わったらしく「あっ…!」ってなった。
在庫はあるみたいだけど現物がないみたいでまったく出てこない!
なのに会計だけ先にしてって言われて「は???」だよ。
新しいのなかったらどうするの…?
買わないって言うかもよ…?
めーーーちゃくちゃ待たされてお待たせしましたって渡されたものが本当に新品なのかは定かではない…
そもそも試着した時も順番待ちで、それはまぁしょうがないんだけど空いてるのにずーーっと待たされてさぁ!

そのあとは可愛いというか自分好みのカットソーを買った。
早く着たい。ふふ。

姉が炭酸水メーカーが欲しいと言うのでそれも買って帰ってきた!!
事前に欲しいメーカーは絞ってたのでちゃちゃっと買って帰った。
ガスの容量でちょっと迷ったんだけどもね…
ちょっと高いけど、結局大きい容量の買った。
いろんなものが炭酸にできてたのしい。
買ってよかったかもしれない。
まぁいちばん助かってるのは姉なんだけどわたしも楽しい。
わたしはすぐ飽きそうだけど。
姉は酒飲みなので、ソーダで割るときにいつもペットボトル買ってたんだけど毎回使い切るわけじゃないから炭酸が抜けるんだよね…
そのまま水割りで使うのでもいいけどやっぱソーダ割りが好きだよね…
便秘にも効果があるらしいからちょくちょく飲んでみよう。



結局スーツ買うのやめたけどたぶん明日買いに行くわ…(結局…)
普段着る機会ないんだけどなぁ…
まぁ出張も1回だけじゃないし持っておいてもいいかぁ…体型が変わらなければ…
はぁ…週明けいやだよー。こないで…