2020年05月02日(土) GWがやってきた

ゴールデンウィークはじまった。
わたしは5連休。
きのうってメーデーだったよね。
弊社関係ないけど…
働きたくなかった…

今日は久々に出掛けた!!
新しい部屋着が欲しくて…
というかTシャツが欲しくて…
Tシャツはたくさんあるけど、ちょっときつくなってきてリラックスできない…
太ったのもあるし、洗濯して縮んだのもあるのかな。
襟ぐりが苦しくてかなわん。
あと昔はぴったりしたサイズのTシャツが好きだった…
今日はLサイズをたくさん買ってきたのでかなりゆったり着れるはず。

明日は衣替えしたい。
冬服はだいたい洗って畳んだから夏服を出して洗いたい。
服は冬より夏の方が圧倒的に好きだから早く夏服で出掛けたい。
出掛ける用事ないけど…っていうか出掛けられない…
いつまで続くんやろほんま…

これから、コロナが落ち着いても在宅勤務テレワークが主流になる会社も出てくるんだろうか。
実際できてる会社があるんだもんね今ね。
弊社は永遠に無理ですけど。


ソファーの引き渡しが延びてしまってしかもいつになるかも未定でめちゃくちゃテンションさげ…
もう別の人にするから辞退してくれ〜!て感じだけど…
代わりに入れる家具が届いてしまったのでまじ家がぎゅうぎゅうなんだが???
GW中に何とかしてほしいけどむりっぽいよな…
来週末までに引取りが無理だったらお断りしてもいいよな…
理由が何であれ約束守れなかったのは先方なんだし…
もうやだほんと…GW中にすべて済ませたかったのに…


札幌の河川敷でBBQしてる奴がめちゃくちゃ居るってニュースで見てほんと馬鹿か???と…
お買い物に出掛けちゃうわたしも同罪でしょうか…