2020年01月02日(木) GASHOU

新年明けた〜!
大晦日にやってたももくろの歌合戦?にどついたれに曲を書いてくれた方が出演しててその楽曲をセルフカバーしてたんやけどすごかったー!!!
三人分歌ってた…!すごい!すごい!!
まだ無料公開されてるから終了する前にまた見ておこう…
ヒプマイも2018年に続きリーダーが応援ラップ!!
ささらしかおらへんのにすっごいささろだったよね…ご馳走様でした…

休みの間に鬼滅のアニメを見るつもりでいたんだけど、ベッドの中で見てる間に年越してた。
きのう見終わったんだけど面白かったな〜!
アニメはテレビでやってた時に2話まで見てたみたい。
すごい面白いんだけども、わたし血とか怪物が大の苦手なんだよ…
金カムのアニメもすごいおもしろそうだったけど戦いが痛々しくて見れなかった…
鬼滅は頑張って見たけどこわかったな…
作画がすごくきれいだった。
アニメ業界大変なの知ってるから作画が良いとか悪いとかあまり言いたくないんだけど、そりゃ良くないよりは良い方がいいよねー。
声優さんもみんな上手い。みんな上手い。
キャラクターも個性があってとてもよい〜
頑張ってる主人公好きだな…
敵である鬼も、憎めないとこあるんだよね。
わたしは炭治郎のハートに近いかな…
鬼殺隊は鬼に情けは無用って感じだもんね。
でもさー鬼になりたくてなったわけじゃないんだよ…
すべては鬼舞辻…あいつがわるい。あいつ早く殺そう…

柱と呼ばれる人たちの中心なのかな?煉獄さんがすごく好き!!
まだ出てきたばっかりで性格あまりよくわからないけどたぶんただの豪快。
アニメがちょうどキリよく終わったけど次のストーリーの中心人物になってるのかな?
あと錆兎と真菰が好き!!また出てきてほしい。

てゆーか名前の漢字が難しくて読めない…
ヒプマイよりは読めるけど、読めない…
多分原作読んで耳からじゃなくて目で字を見たら覚えると思うけど…
アニメと原作少し違うみたいだから原作も読みたいけどもう18巻も出てるんだってよ。
買うの大変だよこりゃ。
でも続きも気になるからそのうち買うと思う。

その前にわたしはヒプマイのコミカライズを買わねばならんのだ…
BB&MTCとFP&Mの1巻まで買ったのであと半分。
TDDは読むのまじでこわい。
みんなが解釈違いって言ってるのって多分TDDだよね。
公式が発表してるものを解釈違いっておかしいけどさ。
こわいけど…こわいけど…
これからのDRBを楽しむためには不可避なんだろうな…
コミカライズちゃんと読んでBBのドラパ聞いた人が「コミカライズは選択科目じゃなくて必須科目」て言ってるからきっとそうなんだね…?
心して読みますかな…

いやーしかし便利な時代になった。
以前はね電子書籍嫌いだったんですよ。
でも手を出してみたらとても便利で最近はずっと電子書籍。
まぁ漫画も小説ももうあまり買うことなくないんだけどさ。
次に買おうとしてるのがJCってのがちょっとアツい…
JCって…JCって…!!
何年振りだよ…多分バクマンぶりじゃないかな。たぶんだけど。

正月休みも折り返しになってしまったというか実質明日が最後というか…
明日が終わったらただの土日だからね…
お正月らしいことなにもしてない!
そばもお餅もお雑煮も食べてない…
まぁ特別なことないんでいいんだけどさ…
明日はどこかに外食に行きたい。
でもお腹があれなのであんまり食欲がないというかお腹すいた―!!ってならないんだよね…
もんじゃ食べに行こうと思ってたんだけど…
あと酒を飲みたいー!!!!!!!

今はSideMの4thライブを見てる。
2万もするのに買うだけ買ってあんまり見てなかったやつ。
1日目は姉の部屋にあるから2日目見てるんだけど推しが大渋滞だな…
楽しかったなぁ…
次のライブはドームで、まだドームってことしか発表されてなくていつなにドーム?って感じなんだけど。
ほんとにやるんだろうな?
その前にプロミだけど…
プロミでまたシャッフルやるらしいんだけどほんとやだー…って話はしましたかね??
去年のプロミは初めての試みで新しさがあったけどもう2回目はなくない?
やっぱり大切なユニット曲を別の誰かが歌うのは嫌だし、WTをシャッフルで歌うなんてどうかしてるよね!?
本来のユニットの垣根を越えて組んだWTユニットなのに…
まだ、一度しか披露してない曲だってあるのに…
まだ披露してない曲はさすがに除外されてるけどそれでもなぁ…
ライブでユニット揃えるのが難しいからちょっとでもオリジナルメンバーでできるようにって気持ちが少なからずあって始まったのがWTだと思ってたんだけど。
それもバラバラにされるのかと思うと…
大好きな曲をまったくストーリーに関係ない人たちが歌うのは何で?
ちゃんと物語があるんですけど。むかつく。
他の曲もそうだけどさ。
お願いだからSLシリーズとWTシリーズに票が集まりませんように…

あああお正月から愚痴ばっかりになっとる!!!!!!