2019年12月24日(火) メリークリスマス

朝礼でSVが「クリスマスイブです、はやく終われるようにしましょう」とか言ってて心の中でキレた。
別にイブじゃなくても早く帰りたいし最近早く終わってるだろ。
無駄なことして帰り遅くなって残業代で生活してんのはお前だけだわ。

今日はヒプマイのCDを買ってきたぞ〜!
今月から4か月連続!!っておもったけどオオサカからだと6か月だね…
全額内金してきたから偉いー。
火曜のメイトってめっちゃ混んでて予約しててもしてなくてもすっごい待たされるの。
レジ全部開けてもCDの階はほんとに混む。
一度仕事中抜けしてお昼に行ったことあるけどお昼でもめちゃ混んでた。
今日は、上の階のたぶんイベントスペースみたいなとこ開放してて、そこで販売してた。
人気ジャンルだけかな。
ヒプマイもそこで買えたからたくさん並ばずに済んだ〜
人気ジャンル集約されてるから多少時間はかかれど、いつものフロアに比べたら…
まじで15分くらい並ぶから。

自分の後ろに並んでた人がうたプリの映画のDVDを10本買っていった…
DVDの通常版って言ってたからたぶんいちばん安いやつだよね。
きっとライブのシリアルのためなんだ…
すごいなぁわたしにはできない…
積むという行為ができない。
積もうと思ったのは、ヨコハマ勝たせたい…っておもった1年前だな…
わたしの数枚で変わるわけない、って結局買わなかったし在庫も多分なかったしね。
そうかぁ、あれってもう1年前の話なんだなぁ…


明日はクリスマス!!!
たぶんシーに行くかな。
見納めだ。ほんとのほんとに見納め。
もう二度と見ることはできない…

最近パークに推しができてしまった。
そういうつもりは全くなかったのに…なぜ…なぜなの…
同族嫌悪と世間では言うのかもしれないけど、ガチガチのオタクたちが苦手…
自分もふつうに遊びに来てる人からしたらきもいオタクかもしれないけど…
あんまり表立った所で書くことではないから割愛するけどお目当てのことをお兄さん、お姉さん、って呼ぶ人とはお近付きになりたくないww
お兄さんお姉さんてwww
まぁお近付きになることもまずないんだけどさ。
一人で楽しんでます!!!!!!