2019年11月04日(月) 返り咲く

ヒプマイがじわじわぶり返してきてる〜!
ARPにはまったときにだいぶ足洗ったつもりでいたんだけど全然だったわ…
オオサカとナゴヤ発表されたときからめちゃくちゃナゴヤが好み。
そのあとリリースされた全体曲も、ナゴヤがめちゃくちゃ好みだった。
てか空却くんの声の解釈がばっっっちりすぎて…
いやわたしコミカライズ読んでなくて見た目しか知らないんだけど…
ビジュアルと声のイメージがばっちりだった。
あと獄さんの声もだいぶ好きだった。
見た目で好きになったのは十四くんだったけどね。

オオサカはあんま響いてなくて、CDもどうしようかなーって思ってたんだけどでもとりあえず買っとくか、と思って買って聞いたらめちゃくちゃ良かった…
簓めっちゃ上手い…!!!!!!!
声優が大阪出身だから関西弁も自然だし。
いやでもそれ以上にソロ曲がいいよ〜!!!!!
なんであんなに上手い!?
もともと左馬刻とやってたっていうから…
左馬刻が認めるくらい上手くて賢くなきゃだめなんだけども。
いやーーでもめちゃ上手くてたまげた。

あと簓と盧笙とめちゃくちゃラブラブでびっくりした。
さすが元コンビ。
おっさんが大掛かりな小細工(?)して二人を復縁させたけど、簓も盧笙も行動読まれすぎでは?(笑)
可愛いからいいけどさ。

もうわたしの中でささろは付き合ってるから今日はそれ系のpicばっかり検索してた。
出てくる出てくる。
ささろでもろささでもどっちでも美味しくいただける。
二人が永遠にお互いのことを想っていてさえくれれば。
根っからの腐女子だなって久しぶりに思った。

あと月曜日はヒプラジがある〜!
今月のお当番はMTC!!
リスナーからの相談番組だけど、佐馬刻相談解決とかできるの?って思ったらめちゃくちゃ自然にやってた。
あのぼそぼそボイスで。
ほんとできた男だよや○ざのくせに…


あ!パソコンのバッテリー切れるからおわる。