2017年02月14日(火) 新しい沼への一歩

新たなジャンル、さいどえむにはまりました。
もう、まさかすぎて…
信じられない。信じられない。
気にはなっていたものの、ずっと見て見ぬふりをしてきたさいどえむ…
べいとのスマエンを聞いたのがだめでした。
初見で好きになりました。うめちゃんに。ぞっこんになりました。
それで他の曲を聞いてみたくなったり。
知り合いがPだったのでCDたくさん借りて聞きまくった。
べいとから入ったけど、聞けば聞くほど好きなユニットが増えてゆく…!!

ほんで、週末はセカンドライブのLVにいってきた。
チケットが発売されたのが昨年で、その時はまだべいとともふもふとせむ以外のユニットがわからなかったので2日目だけにしていたのだけど。
それから時は流れて、CD聞き始めるとあとからあとから好きなユニット、好きな曲がでてきて…!
結局迷って迷って前日にチケット手配して1日目も行きました。
もうめちゃくちゃ楽しくて。

初めは何となく借りたCDを聞いていて、だんだんメロディー覚えてきたら歌詞見ながら聞くようになったりキャラクター意識して聞くようになったり。
そしたらドラスタにめちゃくちゃ気になる声が居て。
てんてるでした。最高か…


っていう、わたしとさいどえむについてをたくさん書きたかったんだけどめんどくさくなったー!!
とりあえずLV楽しかったです!!
久々に喉つぶしました!!!!以上!!!!!
あと半月でニート〜〜〜〜〜