2016年06月19日(日) 4DX

キンプリの4DX!見てきたよ!!!!
す、すごかった…
座席がぐらぐら揺れて、上向いたり、シャボン玉がでたり、風が吹いたりフラッシュみたいなのたかれたり…
すごかったなぁ!!!
感謝祭ぶりに映画館で見ました。楽しかった。
でもやっぱ応援上映はもにょるときあるなー!!

お昼はお祭りに行ってきた。
4年に一度の祭りらしいけど全くどんなものか知らなかったので調べてみた。
そしたらおみこしとか出てて、わりと大きなお祭りっぽい…
ふむふむ…行ってみるか。って姉と行ったんだけど全然たいしたことなかった…!!
まず神輿がしょぼい…
というのも、うちの家族は灘のけんか祭りが大好きで…
あれに比べるとほんと全然たいしたことない…
神輿もすごいし、担ぎ手の気合なんて月とすっぽんだし…
10万人くらい毎年来てるはず…
ほんとにすごいの…
だもんで4年に1回なのにこんなもんなんですね…で終わった(笑)
地元の人たちは大切にしているお祭りだとは思うのですがね!!!
こっちが地元の友達が長期のワーホリで昨年海外へ行きましたが、このお祭りがあるから6月は帰国すると言っていた。
それもあって結構すごい祭りなのかと思ってたんだけど。
姉は「え、この規模の祭りでわざわざ海外から戻ってくるの!?」ってびっくりしてた。
今日も郵便局に行ったときにおみこしいっぱい担いでたけど小さいし気合が違う〜!!

祭りのあとは久々に秋葉原に行った!!!!!
キンプリの設定集を買いに!!!
別にその辺の本屋で買ってもよかったんだけど〜。
きゃらびぃも欲しかったですし!!!!

そんでことぶきやへ行ってこないだパラ宿行ったとき完売で買えなかったカヅキTを買った!!
諦めてたから嬉しい〜〜!!
でももったいなくて着れないかも…
何年か前に買ったダムTは夏の部屋着ですがこないだ出したら襟ぐりが茶色くなってて…なんでー。
カヅキTがああなるのは嫌だから着れないかもしれない…

映画まで時間あったから久々に献血でもするか…とおもって献血ルームに行った。
そしたらわたしができる献血はもう受け付け終わってた…
最近は予約しないと採ってもらえないこともあるそうで…
ドリンクだけでも飲んで行ってくださいって言われたんで呼ばれてきた。ついでに涼んできた。


帰宅して、BD再生しつつ設定集読んだり。
法月おじちゃんがめちゃくちゃきもいんだけど!?(笑)
ユキとレオはいつもいっしょに入浴しますか?は普通の質問だとおもった。
それに「はい」と答える監督も普通だとおもった。
経営が厳しいからね。節約のためにわりとみんなまとまって入るそうな。
からの仁とるいは一緒にお風呂に入ってますか?→はい。
っwwwwwww
しかも、おじちゃんが主宰だった頃のエーデルローズの主宰室にはガラス張りのジャグジーが隣接しててヒロと入ってたっていう設定まで飛び出してきて「おじちゃんいい加減にして!!!」ってなった。

そんな感じです。
明日からまた一週間始まるのがつらいです。