NYA [HOMEPAGE]
NYAの思うところ

2004年07月20日(火) はや20日

東京に引っ越してから、20日経った。早いものです。
ちょこちょこ、いろんな友達と会ったりしながら、時々は、石神井公園周辺を散歩しながら、ようやく落ち着いてきた。

歯の治療も、残る親知らずの抜歯や虫歯の治療など、しばらく通い続けることになりそう。

土曜日は、バイオの仲間の人で、ポラリティセラピーをしている人に、会いに行き、結局いろいろ体をみてもらった。左親知らずの痛みや抜歯の影響からか、首の後ろがかなり悪化していた模様。バランスをとってもらったら、固まってた首もやわらかくなり、それに伴って腰が落ち着いてきた感じになった。あーよかった。

別れた後は、昔自由が丘にあった、石屋さんが、中目黒のみになったと思ってそこに行こうと思っていたのだが、場所を覚えてなくて電話番号もわかんないし、前の場所のビル管理人にどこにいったか聞いたら、名前を変えてやってると言われて、そこのお店に。

行ってみると、前と同じような店構えの別な名前の石屋が。中で聞いてみると、独立したということで、店長は同じ人だとのこと。2年ぐらい前に、作ってもらった、ブレスレットをメンテナンスしてもらった。結局、半分ぐらいの石を入れ替えることになった。でも、ユルユルのゴムを変えてもらったので気分リフレッシュできてよかった。


その後、急な誘いで、別な友達から、ディーププルーを観に行こうと誘われ、六本木ヒルズへ。初めての六本木ヒルズ。回転扉は動いてなかった。

東京で単館上映のためか、初日だったためか、最終上映まで完売。その後は、豆腐アイスを食べて、ヒルズをあとにしました。しかし、あの蜘蛛みたいな不気味なものはいったいなんなんだ。。

その後は、お友達お気に入りのカフェで、まったりとお茶して帰りました。。

日曜日は、資格をとろうと思っているため専門学校の説明会へ。祝日は、まったりと石神井公園近辺を散歩して終わりました。

そういえば、弟がきて、片付いた部屋の様子に安心していた。ここで安い料金で部屋があったことがラッキーだったねと弟も言ってた。そうだよな〜。暮らしやすい部屋です。

今週から末まで、忙しくなると思うけど、夏ばてしないようにしよう。。。


 < まえ  ここ  つぎ >

My追加