NYA [HOMEPAGE]
NYAの思うところ

2003年12月06日(土) 変な天気

今日も12月らしからぬ陽気だった。温い。天気雨だったので、虹をみた。半年以上、かなり久しぶりだったような気がする。

路上教習は2回でたが、減速と安全確認がなってないので、険悪ムードに。いやあ、つらかった。駐車車両も苦手。ほんとにとれるかな〜??でも、通い続けますけどね。

今日はあんまり調子がよくない。といっても、調子がいい日もあんまりないのだけれども。。。鹿児島にいること自体にストレスを感じているので、そこにフォーカスするとすべてのことが、とっても嫌になってくるのでした。自分でも、なぜここまで嫌なのか理論的に説明できないのだけれども、市内にいてもそうだし、家にいてもそうだ。なんでなのかな〜。その原因は、閉息感なのか?。人によってはそんなことも感じないのだろうが、なぜここまで敏感なのかよくわからない。性格や性質のせいか。。

免許をとることを目標にしているが、ほんとは、もっと長いスパンでいろいろ考えないといけないのだろう。でも、地元での生活のことを考えると、ひどく憂鬱になる。派遣の仕事でもみつけたいと思っているが、働きに行くと少しは感じ方も変わるかな。うーーん。とにかくこのイライラ感は両親にはむけたくないのだけれども、父親と反りがあわないので苦労する。

免許という宿題(親からの課題)を片付けて、少し自由を感じたいこの頃です。


 < まえ  ここ  つぎ >

My追加