LOUNGE

2008年10月14日(火) 改めましてノ・ッチ・ャンです(インリン・オブ・ジョイトイばりに名前に『・』を入れてみました)...nochanです



土曜日。

かおるみさんの2回目の撮影。今回は室内+屋外。

朝起きたら、小雨降る、どんよりとした重い空の
しっとりモード撮るにはベストな天気だったのだけど
待ち合わせ場所についた頃にはすごいイイ天気。
(「私、晴れ女なんです。ふふ」というかおるみさんの不適な笑みを思い出す)

仕方ないんで、前回分の足りないカットを撮るべく室内カットからスタートして
日陰が出来る夕暮れ待ち。

4時ぐらいになってそろそろ外やりますか?と出かけるものの
予定してた半分も撮らないうちにあっと言う間に暗くなって
小粒の雨もパラパラと。
(ちなみに僕、曇り男なんです。にやり。)


なんだかんだで6時前には全部撮影もおわり、
まだ早いんで遊びの撮影でもやりますか?と
かおるみさんちで怪しいメイド撮影会スタート。プチアキバ。


「僕に続いて言って『私はドジっ娘です』SAY?」

「わ....わたしはドジ......ド.......ジ........(照)」

「全然ダメ! 全然自分捨てきれてない!やりなおし。
 じゃ今度は『てへ。失敗しちった』SAY?はにかんでSAY?」

「し....失敗しちった......」

「Nooooooo〜〜〜!!!!! 全然ダメ!!
 それじゃアキバっこ振り向かないよ!! 日曜早朝アニメ化されないよ!?」


1枚撮る度にプレビューチェックしては
呼吸困難になるぐらい爆笑して
なんだかんだで2〜3時間。
(でも1枚撮る度に2分ぐらい笑い転げて
 撮影にならなかったんで全然枚数撮れなかった)


そろそろお腹すいたしピザでも取りましょうか?の一言で

「あぁイイですねー。じゃあピザ屋きたら
 メイド服のまま出てください」と

軽いプレイを強要して、
爆笑のまま全撮影終了。


いやー。おもしろかった。


玄関でピザを受け取って戻ってきた後のかおるみさんが
無事にアフガンから帰還した後のランボーごとく
たくましくみえたわ。


※その写真は作品公開予定はないのだけど、
 あまりにも可愛かったんで、そのうちに。。。。







 < OLD  INDEX  NEW >


nochan [MAIL] [HOMEPAGE]