LOUNGE

2007年03月01日(木) [どっちの手術ショー]医者バイト歴20年のベテラン無免許外科医と医者歴3日のオドオド新米外科医ならどっち?...nochanです


日曜日の夕方。
ミキティちゃんと、完成した『ROTTA』のデータ&写真を手渡す目的 ア〜ンド、
ミキティちゃんの先輩で『ROTTA』を観てモデル応募に申し込んでくれた
花香ちゃんと3人で渋谷でお茶することに。


初めましての花香ちゃん。
アナウンンサー系の知的な雰囲気を漂わす美人さん。
(僕的には元フジTVのチノパンやTBSの川田亜子に似てる気がするなぁ)

今回、撮られたいイメージをしっかり持ってきてくれたので
それを中心にミキティと僕と3人でジャストアイデアを出しあって
遊び心ある感じにブラッシュアップ。

女子トーク風なリラックスした感じで話してるせいか
サクサクなかなか面白い話に。こりゃいいよ。


ちなみに写真は
ミキティちゃんに写真などを納品し、
『ROTTA』では、まるごとカットになった秘密の○○○○写真を
あらためて3人で見て異常な盛り上がり。

これを始めて見た花香ちゃん「この写真欲しい欲しい!」と迫るも
「絶対にダメー!!」と必至に抵抗するミキティちゃん。

何もそんなに嫌がらんでも...ぷぷぷ。かわいい。








そんなこんなでカフェをあとにして、
3人で花香ちゃん行き着けの焼肉屋へGO。


実は僕、人生3回目の焼肉でして、
どれが何やら分からないまま
(眼の前の料理が焼いて食べるものか生のまま食べるのか全く分からず)
ミキティーちゃんが仕切ってくれて
与えてくれるままにパクパク。うまーーーい(*>з<*)

そして僕の人生初の冷麺バージンを失う瞬間を
見守られつつ、出る料理、出る料理に舌鼓。
(でも最後まで何を食べてるのか分からなかったけど)

後半から打ち合わせ全く関係なくなっちゃたけど楽しかった。

昨日といい、今日といい。
ホントいい週末ですわ。



※今日の大ミス。
先日のらうんじで、冗談で「ミキティちゃんがユッケとか食べてるの見たくない」と言ってのにも関わらず
うっかり食べてるのを見てしまった。
いや、あれは夢だ。食べるはずがない。
お代りしてたようにも見えたけど、あれも幻だ。
「生肉うまっ」って言ってた気もするけど。あれは幻聴だ。
(でも写真を見ると目の前に置いてあるんだけどね...)


 < OLD  INDEX  NEW >


nochan [MAIL] [HOMEPAGE]