LOUNGE

2006年12月12日(火) 父親がHIPHOPダンサーと聞くとイイネと思うけど、父親がリンボーダンサーと聞くと切なさがあるのはなんでだろう...nochanです


日曜日。
ようやく会社を脱出して、
今日からはじまる冨成さんの写真展『ルーム・オブ・タブー』を観に
西荻窪のバーSWAMPへGO。






今回の展示は一切サイトにアップしないということだったので
僕もいつもならパチパチ会場内を撮影するところを今回はせず
代わりに激辛カレーに苦しむ冨成さんをパチリ。

そんなことよりも肝心の写真展!すごいオモシロイ!!
もしかしたら今までの拝見させていただいてきた
冨成さんの写真展の中で一番好きかも!!!

今まで感じていたある意味斬新な面白いさよりも
限られた空間や限られた人数の中のストイックさというか
1つ1つの作品がとても濃密で深い!!(そしてとてもキレイ)

今回モデルの一人になったN子ちゃん(某魚の名前)なんて
普段のニコニコとした少女っぽい感じしか知らないので
こんなオンナの顔になるなんて!とかなりの驚き。

某生き物的な名前のMちゃんなんて
もう1まわりは下なのにあの色気と濃厚さ。

いやもう。やられた。ほんと面白い。


そして、今回は予約制でニコちゃんのストリップショーもあったですよ。
この濃厚なオンナの世界の中で
ニコちゃんがパンキッシュに、ロリータに、アイドルティックに
そしてどこか毒っぽさと可憐に舞う。

もう別世界。
やっぱニコちゃんカッコイイ!(*>з<*) ひうひう(口笛)






そんなこんなでショーも終わり、会場の下の階のバーに移動して
久々のしえるさんとhanaくんと3人のトーク。
なんとも不思議な組み合わせ。

ちなみに今日は、九月さん&さちこさん&たつきちゃんの
人類最後のポスペユーザー仲間(?)とも
ちょびっとだけバッタリ。
(たつきちゃん今日はもじもじだったね。)






ちょうど入れ替わりで、
ユウカさんとカナちゃんもやってきて最後にパチリ。
(でもバックが一面作品だったので、ざざっとお花畑になってます)

※私信:ユウカさんへ。データはお花畑じゃないのを渡しますよ。


いやはやなんだんで楽しい時間。
今週また行こう。(いけるのか?)


 < OLD  INDEX  NEW >


nochan [MAIL] [HOMEPAGE]