LOUNGE

2006年12月05日(火) 今年から全世界共通でサンタの正式衣装がミニスカサンタとなりました!!(でも中の人はおっさんのままです)...nochanです




やることと、やりたいことと、やらなくてはいけないことで頭の中が渾沌としてる。

仕事の年末ラッシュは仕方ないとして、プライベートで頼まれたデザイン依頼や撮影もろもろ...。
そこにどうしても譲れない、自分の予定を入れ込むと
年末まで、安全ベルトのないノンストップジェットコースタームービーな日々の予感。

どう考えてもアメリカンコメディーのようなドタバタになるのは確実だけど
立ち止まる時間はもちろん、歩く時間もないので走りまくる。
状況を楽しんで走りまくる。

目標:笑顔をくずさずフルマラソン(想像するとちょとキモイ)


華道家の假屋崎省吾氏と、メイキャップアーティストのIKKO氏が
どんなにしんどい時も絶対に「疲れた」「忙しい」を言わないと言ってた。
(この言葉は人に伝染して志気を下げるから)

忙しいが『心を亡くす』という意味からきてるのは有名だけど
疲れたの意味は、悪いものに憑かれたからきているらしい。
(つまり亡くすどころか、そこに別のものに入りこまれてる状態。こわいこわい(*>з<*))

なので、二人はすごく仕事がキツイ時は
「忙しい」「疲れた」とは言わず
『ありがとうございます』と笑顔で言うと言ってた。

いやんもう素敵!(こっちまでオネエ言葉)

インド人がゼロを発見した時のような気分(たぶん)


なので僕も『ありがとうございます』で頑張ろう。


 ぁりあとぅございめすぅ(オネエ言葉風に)


 < OLD  INDEX  NEW >


nochan [MAIL] [HOMEPAGE]