LOUNGE

2006年12月03日(日) 湿り犬。ジョリ毛犬。なで犬。犬もどき...などなど。世界の101匹ワンちゃん大集合!!...nochanです


あ。僕も写ってた。






水曜日。
午後からほぼ1日かけて、某企業の研究施設の撮影で関東地方の奥地へ
(ローカル電車とタクシーを乗継いで片道2〜3時間)

パンフだかなんかを作るらしく、外観とか施設内の撮影などなど。

さすが研究施設というだけあって
X-file好きにはたまらないようなモノがいっぱいあったり
写しちゃいけないモノがあったりなかったり(僕は何も見てません。何も見てない...)
宇宙人はいるな。とかあらためて心に思う。
(※ほんとは全然そんな施設ではない)



それにしても、
最近デザイン業だけでなく撮影仕事もわりと多いので
もともと80ギガしかなかった僕のマックのHDがパンパンになってきました。
(見た目にも気持ちちょっと膨らんでも見えない気もしない)

これはいかんですね。ということで、250ギガの外付HDを買ってきたのだけど
実は生まれて始めての『ファイヤーワイヤー』接続デビュー。

ファイヤーワイヤー接続なんて今どき標準だよ。
と思う方も多いかもしれないが、僕にとっては
なんでもないようなことだけど、幸せだと思う虎舞竜チックな祝いの気持ちなのです。

(もちろん。今夜はお赤飯ですね。キャ(赤面))

うーんそれにしてもカッコイイひびきだなぁー! ファイヤーワイヤー!!

ヒーローの掛け声みたいで、

♪タララー タララー

という、言葉のリズムがいい。


ファイヤーワイヤー!!


ファイヤーワイヤー!!


ファイヤーワイヤー!!


サンダーライガー!!


ロンリーライダー!!


ウィノナーライダー!!


シーザーサラダー!!


冷凍ーパスター!!


三ツ矢ーサイダー!!


ナイター中継ー!!


ミスター長嶋ー!!


プリティ長嶋ー!!


キャーーーーーーー!!! はくつる〜丸!!
(↑意味はなし。なんか気分が高まりすぎました)


もうウキウキですよ(*>з<*)/


 < OLD  INDEX  NEW >


nochan [MAIL] [HOMEPAGE]