| 2006年11月05日(日) |
君の斬新な髪型を見る限り...歯でむしってる以外考えられないんだけど?...nochanです |

いくら『撮影』が半分趣味とは言え、 仕事で頼まれる撮影用の機材の投資がなかなかキツイ。
今日もどうしても必要なことになり クリップオンのストロボやら傘やら何やら買ってきたのだけど なかなかの出費。
昔から性格的にレンタルとかしないタイプなので 何か機材が足りないと、どうしても自腹になってしまう。 (DVDとかライトなモノならまだいいけど、 やはり軸になるものは他力本願にしたくない)
さすがにデカいスタジオクラスのは買えないし運べないので スタジオ備え付けのを借りるけど、 個人レベルのものであれば揃えたいし ある程度揃えてないと何をするでも話にならない。 (自分の作品だって撮れないしね)
そう思って、自分を納得させる今日この頃。
自腹で買った分、
「何があっても無駄にしたくない!!」
という怨念にも似た気持ちで、ひっしこいて自分で勉強して だいたいどんなもんを使えるようになってきた。 (こういう時も他人から教わろうとしない頑固な性格)
自分不器用ですから。
RPGとかやっても、ひたすらやりこんで 全キャラレベル99まであげるタイプなので 粘り強さや持続力には自信がある。
(そしてラスボスを1ターンで倒す快感)
我が軍は圧倒的ではないか。
わっはっは!! わっはっは!! わっはっはっはっは...........強がりな自分のバカ(泣)
|