LOUNGE

2006年06月19日(月) 9:1の割合でほとんどのツブしか入ってない『ツブツブオレンジジュース』(たぶんズッシリ)...nochanです


いろいろ考えてみるに、どうやらノラ猫には好かれるらしい。
(なんか美味しそうな匂いでもだしてるんかな?)






MP3プレーヤーを買ってからというもの
嬉しくて1日中ぶらさげています。家でも会社でも。

(自己分析するに)ようやく手に入れたので
『遅く出来た子供』or『孫』状態なのでしょう。
(なんでーこんなにー可愛いのーかーよー)

普段、仕事する時は集中するために絶対ラジオも音楽も聴かないのだけど
今は逆に聴いてないと集中できないくらい。
(イヤホンないと耳の穴の中がさむくて風邪ひいちゃうよー)


もうずっと付けてたい。


耳たぶに溶接したい。


もはや一心同体少女隊ですよ。
(20代の人はこのフレーズ聞いてもポカーンですね?)


もうMP3しかききません。何もききません。

ほらほら、営業さん。
なんか僕に用事ある時は直接話しかけずに
いったん要件を録音したのをMP3に変換してから
送ってくださいな。
(ウーハーをズンズンさせて聴くから。)


ま。そんなこんなを言いながらも
たぶん1週間もしたらこの熱病もさがるんだろうけど
今はこんな時間を楽しみたいのです。

うそでもいいの。

うそでもいいから。
今だけは僕だけのMP3でいておくれ。
ニクいアナタ。(アナタの背中に爪を立てたい)


はぁー。かわいい。


いやでもホントは正直
『i Pod nano』欲しかったんだけどね。(OS9未対応だから)

『i Pod nano』ってデザインもいいけど
「iPodなの?(甘え声で)」みたいな響きで可愛いじゃない?

いいなぁー。

ちなみにね。
それに比べて僕のは『GRO BOX CANDY』ってやつですよ。


グロボックス....


グロボックス........


なんていう『不』のフォースに満ちた響き。(nanoとは180度逆だわ)


ま。最後にキャンディーって付いてるから、
ちょっとはカバーされてるんだけど、

ど頭に『グロ』ついてる時点で
「iPodなの?(甘え声で)」には完敗ですよもうー(*>з<*)

くやしい。キー。

今すぐにでもアップルの工場行って、
1台1台にマジックでリンゴマークんとこに『グロ』って書いてあげたい気分だわ。


あ。...っていうか、逆に自分の方の『グロ』を消せばいいのか?


すごーい!てんさーい!


これで今日から僕のは『■■ BOX CANDY』 


....ちょめちょめボックスキャンディー



やっぱ、なんかイヤ(*>з<*)


 < OLD  INDEX  NEW >


nochan [MAIL] [HOMEPAGE]