LOUNGE

2006年04月11日(火) 3本足で1つ目の生き物や、触手と羽がある植物など、夢に出てきそうな生き物満載の『たべっこ動物』...nochanです




土曜日。
新宿TSミュージックに出演中のニコちゃんのストリップを観に行くため、
「一緒に行こう」と約束してたストリップ初めての がや君と合流。

「今日は友達も声かけたんですよ」ということで
がや君の同級生(実はこの春から僕が出たデザイン学校の後輩になる)の人らも加わり
合計男女6人という大所帯になり、
初ストリップ見学ツアーコンダクターとして劇場にむかう。

なんだかんだでショーも始まり
ニコちゃんの出番を観る。

今回もやっぱりニコちゃんのショーはかっこいい。ホントすごい。

ショーを観終わり、興奮も覚めやらぬまま

「どうどう?初ストリップ」と一緒に来た女の子達に質問すると
みなそろって感激したもようで興奮トーク開始。

もうヌードとか、アートとか、ダンスとか、そんなくくりはどうでもいい。
ただただその存在感と表現してくるパワーに
みんなでノックアウトされた。

そんな夜。





<写真>
一番上:某ヨドバスゥイーランドの店員だらけのドトゥール。

一番下:ストリップ鑑賞後、がや君行きつけのエスニック料理屋で。
    めちゃくちゃうまーい!毎食ここでもいいぐらい。
    あまりの美味しさにシェフのおっさんを家に持ち帰りたいぐらい美味しかった。


 < OLD  INDEX  NEW >


nochan [MAIL] [HOMEPAGE]