| 2005年02月28日(月) |
食パンはお麩みたいでギリOKかもしれんけど、アンパンはお味噌汁の具にはならないよ。気をしっかり...nochanです |
 情緒風情
自宅のMAC君には毎日平均80通ぐらいのメールが届くのですが そのうち約8割がよくわからん広告メールや 思わずクリックしたくなる文面のドッキンラブメールで、 あと1割ぐらいがメルマガで、 残り1割ぐらいがサイトの感想メールなどの割合で 毎日メールチェックしないとすぐに100通をこえ えらいことになってしまいます。
ですが、
今週は1回も自宅のアウトルック開いてないので 400通あまりのメールがあの細いケーブルの中で 今か今かと僕が開くのを待ってるかと思うと 恐ろしくて開けません。
あんまりよくみてないけど、 MACの差し込み口あたりのケーブルを見たら ギュウギュウのメールのせいで ツチノコのようにプックリ膨らんでるはず。恐(過ったIT知識)
ひゃー。
トイレみたいにジャーって流せないもんですかね? いらないのだけ。 (感想メールは嬉しいから流れてほしくない)
それか、いらんメールだけを食べてくれる クロヤギさん的なサイバーペットとか。 (アウトルックの中で飼えるの)
そういや。一時期、 ピンクのクマみたいの飼う(住んでるとこを覗く?)メールソフト流行ったじゃないですか?
あれまだやってる人いるのかな?
あれなんだっけかな?名前?
ロボットメールじゃなくて
ロボッ子ビートンじゃなくて
ロボットペットじゃなくて
ボスボロットじゃなくて
ペットントンじゃなくて
パっとサイデリアじゃなくて
あーーーーーーーなんだぁーーー!!(>_<)
.....なんかそんなの(・з・)(諦めた)
あ。ポストペットか!!(嬉)真剣に分らなかった。
|