| 2005年01月11日(火) |
RPGで自分の名前を「ああああ」にするとのキャラに思い入れがないので、敵にやられてもかなり冷静...nochanです |
 まこちゃんビターン!!!
深夜のファミレス いい歳こいた31歳の男二人(一人は独身、一人は妻あり)でビターン合戦。
+ + + + + + + + + + + + + + + + +
YUKi-TOさん主催の新年会の帰り、 もう明日になろうかという12時間近に 幼馴染みのまこちゃんから
「大事な話があるので会えない?」と
いつになく真剣なケータイメールが入り、 合流して深夜のファミレスへ。
で、
入るやいなや、 何者かにファミレスのガラスのドアが ガシャーン!!と叩き割られ店内は蜂の巣を突いたような大騒ぎ。
警察は大勢来て現場検証するわ、 割れたガラスドアから寒風が入りこんで寒いやらで 僕ら以外のお客が全員帰った中、 朝までここ数年のプロレス業界の流れについて熱く語りあう。
「カズハヤシと野上の試合は、派手さはなかったけど 技と技の間の取り方が最高だったよね」
「ダイナマイト関西の焼肉屋にデビル雅美がいつも働いてるらしいよ」
「不知火って見た目以上に効くと思わない?」
で、大事な話ってこれだったの?
|