| 2002年10月27日(日) |
ヤマザキパン祭 VS 筋肉と筋肉のお祭り さぁご注文はどっち!? |
今日は『マッスルヒート』を観に行ったんだけど いろんな意味でコメントは差し控えさせて頂きマッスルね(笑)
公開2日目の日曜の昼下がりの有楽町という 映画鑑賞には「押すな押すな」の絶好のタイミングなのに とてもゆったり観ることが出来マッスルし....(笑)
客層も秋葉原のアイドルサイン会に並んでるような 個性・才能あふれる方々が多く、(笑) 筋肉と筋肉のお祭りにはもってこいのシチュエーションでした(笑)
まぁ、こういうアクション映画を観る度にいつも思うんだけど 悪役にかかる負担って大きいよね?
最近じゃ『リターナー』の岸谷五郎さんなんか ダントツのかっこよさだったんだけど やっぱり悪役がどれだけ冷徹に徹してるかで 最後の盛り上がりは違うんだよね〜。
あーほんと邦画もだいぶ変わったもんだ...ふむふむ。

今から2年ぐらい前の夏に撮った写真。 たしか佐内さんの写真展に行く途中で撮ったんだっけな...(懐) この頃はまさかこんなに写真にハマッスルとは思ってもなかったわ(笑) (最近は川内倫子さんの作品にかなりゾッコンLOVEだけどね)
今日のBGMは「F.O.H/Casino Drive」
|