さすがに『ねぇ、早く行かないと天ぷら屋さん閉まっちゃうんじゃない?』って言ってみたのですが『ゴメン、今は天ぷら屋さんよりここがいい(笑)』って言うようなお返事(爆) まぁFさんが楽しいならそれでい〜のですが(笑)
Fさんが『もう喉が痛くて歌えない〜』って言って退店したのは入店してから4時間半後の21時半過ぎ(核爆) 一応天ぷら屋さんの方に回ってみましたが、お店の電気は消えていました(笑) 夕食を取らずに私がそのまま帰るのは、ちょっとお腹が空き過ぎてしまうので、いつものラーメン屋さんへ行く事に。 『ミニチャーシュー丼も食べるぅ〜♪』とか言いながら車を走らせました。
・・・この道中、Fさんが実はすごい事になってるのに気付かされました。 『この道真っ直ぐ行って左側にラーメン屋さんがあって、右側にデパートがある』って言い張るのです。 実際は右左が逆。 ドコを走ってるのと勘違いしてるのでしょう(笑) よく考えたら、この日のFさんは朝からず〜っと飲みっぱなし。 軽く5Lを超える量を飲んでるハズです。 ラーメン屋さんが近づくにつれて、『あれ〜?』と勘違いに気付いたようでしたが、そんなFさんを『kwys』(私の日記の読者さんでこれわかる人っているのかな〜?)とか思ってしまいました♪ でも、彼があそこまで酔うのはすごく珍しい。
ラーメン屋さんで食事をし、Fさんを送りました。 別れる時、彼がちゃんと家に辿り着けるかどうか心配になりました。 酔って外で寝てしまったりしたら、まだまだ十分凍死できますし。 『気をつけてちゃんと帰るんだよ〜』と言う私に『私の家ははすぐそこだから大丈夫(笑)chaoこそこれから何時間も運転するんだから気を付けなさい』って言われて。 でもあまりにも酔っ払ってた彼が心配だったので、無理かなぁとは思いながら、一応『家に着いたら到着したってメールちょうだい』ってお願いしておきました。
運転中、彼が無事帰宅したとのメールはなかなか来なくて。 『滅茶苦茶酔っ払ってたし、家に着いた途端に倒れるように寝ちゃったかなぁ』って思っていました。 でも!ちゃんと帰宅メール来ました! 酔っ払ってたのでいつもより歩く時間はかかったみたいですが(笑) 『なんか心配してたっぽいんで連絡っす。もうベッドだよ〜。気をつけて帰ってね。』って。 いや〜、安心したなんてモンじゃありません。 一気に眠気が襲って来る程安心しました(爆)
その後は仮眠を取りつつ、家へ戻りました。 今回もとても楽しい時間を過ごし、そしてお互い無事に帰宅出来て良かった良かった♪ 次回のデートまで少し間が空きそうだけど、彼とはこれからまだまだ何度もこうやって色んな意味で《お互い無事なデート》を重ねていきたいものです(笑)
|
|