結合が外れてしまい、『失敗失敗』と思っていたら、彼が『あ〜・・・』って。 見ると、彼のソノ部分が赤く色づいていました そう、私の内部からの出血です。 Lady's week は終わったばかりなので、単純に中が傷付いての血。
実はかなり前にも、騎乗位でシタ時にポタポタ血が滴ってしまう程出血した事があったんだよね。。。(しかもその時もこのLHでした) それから彼が私を上にする事はあまりなかったし、上に乗せたとしても、あまり激しくしないようにしてたんだよね。 今回は私が酔いに任せて調子に乗って動いたから・・・こんな事態を引き起こしてしまったんだと思います(反省)
『ちょっと騎乗位はマズイかもなぁって思ったんだよね。ゴメン』って言ってくれて『やっぱもう騎乗位は封印だなぁ。』って。 そんなに体が硬い方じゃない私は、NGな体位って駅弁だけだったんだけど、これでNGの体位が2種類に増えてしまいました(涙)
出血してしまった事で、その日のHはそこで中止。 痛みはなかったんだけど、『chaoの身体にいい訳ないから』って。 そして、『(血が止まらなかったら)明日も出来ないかもねぇ。』って(悲)
それから最後にざぶっとお風呂に入り、慌しく身支度。 って言うのも、私がイケなかったせいで時間をかなり使ってしまい、予定時間をオーバーしていた事が大きく影響していたのです(爆)
LHを出て、歩きながらタクシーの空車が通るのを待ちました。 ・・・あんまし車通りがなく、『LHから呼べば良かったかもね〜(笑)』って歩きながら話しました。 で、その日のデート代をFさんが全部支払ってくれたので『明日は私が払うね』って言ったのですが、『今回はホワイトデー企画なんで、2日間私が全部払う気だよ』って。 しかし!酔っ払っていた私は素直に『ありがとう』って言えなかったのです。 って言うのも、彼が少し前に『ここんトコ予定外の大きな出費重なって、夏までかなりキツイんだよね。。。』って言っていたのを覚えてたから。 『キツイ今じゃなくても、夏に余裕出来てからにしよ〜よ。』って言ってしまったのです。 彼は笑って『はい(笑)』って言ってくれて。
それから何とかタクシーを拾い、私の泊まるホテルまで遠回りして送ってくれた彼は終電に間に合わず、結局タクシーで自宅まで戻る事に。
その夜、BEDの中で『せっかく彼が今回は全部出してあげるよって言ってくれたのに、あんな発言は良くなかったなぁ。ある意味暴言だよなぁ』って反省。 そんな事を考えながらも、程よく酔っていたので、あっと言う間に眠りに落ちてしまいました。
〜続く〜
|
|